高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「たまには家に篭るかーーと、明日の撮影準備しつつ、餃子を黙々と包んだ夕方。 なんだか、自分のために面倒なことする時間って、意外と大切かもなーなんて思ったり。 仕事帰り、ご近所の仲良しむらちょが餃子食べにきてくれたおかげで、焼きか水かの悩みは、両方になりました。 ねぇ、やっぱ2人で食べると楽しいね😊 写真7枚目の、焼きナスを手で割いて、枝豆、フルーツトマト、刻んだ新生姜の漬物、ナンプラー、ごま油、ライム、甜菜糖の和え物が美味しかった。 包んで、10km走って、食べて、笑って、よし明日も元気に頑張るぞ!! そんなワタシのデトックス法。 #みやれゴハン」8月5日 23時19分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 8月5日 23時19分


たまには家に篭るかーーと、明日の撮影準備しつつ、餃子を黙々と包んだ夕方。
なんだか、自分のために面倒なことする時間って、意外と大切かもなーなんて思ったり。
仕事帰り、ご近所の仲良しむらちょが餃子食べにきてくれたおかげで、焼きか水かの悩みは、両方になりました。
ねぇ、やっぱ2人で食べると楽しいね😊
写真7枚目の、焼きナスを手で割いて、枝豆、フルーツトマト、刻んだ新生姜の漬物、ナンプラー、ごま油、ライム、甜菜糖の和え物が美味しかった。
包んで、10km走って、食べて、笑って、よし明日も元気に頑張るぞ!!
そんなワタシのデトックス法。
#みやれゴハン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,555

14

2019/8/5

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人