小原好美のインスタグラム(konomi_kohara0628) - 8月5日 13時18分


Q.好きなキャラクターはいますか?
A.いるよー!ミッフィーとキキララ♫

Q.至福の時はいつですか?
A.最近は寝る前に、次どこに遊びに行くかアプリで色々調べてる時かなぁ。美味しいものとか観光地とか、色んな所に行きたい!

Q.最近小原さんの影響で無印にハマりました!何かオススメの商品とかありますか?
A.嬉しーい!いっぱいありますよ!!私が好きでよく買うのは…「りんごジャムサンドクッキー」と「レーズンヨーグルトチョコ」「化粧水 敏感肌用 高保湿」←これは7年くらいリピートしてるよ。ちなみにベッドや棚、テレビ台なども無印だったりしますw

Q.週何回ジムに通ってますか?
A.週2回です!でも仕事で難しい時もあったりするから家でも筋トレしなくちゃ。

Q.質問じゃないですが、いつも好きなキャラクターに声をありがとうございます!これからも応援してます!
A.とんでもない!こちらこそありがとうですよ!!いつかお会いできる機会があったら私の方からもお礼を言わせてね!

Q.こんにち殺法!
A.こんにち殺法返し!笑

Q.好きなブランドは?
A.とくにないです。色んなところでちょこちょこ買ってる。強いて言うなら無印良品♫むふふ。

Q.小原さんが今一番食べたいものは?
A.今浮かんだのは、川越の茶蕎麦!あれ美味しいんだよぉ。

Q.スタプリいつも楽しく見てます!ララちゃんを演じる時に意識していることはありますか?
A.ありがとうルンw本当に嬉しいです!ララを演じる時は私の中でララのスイッチが入るので、物凄く意識していることはないです^ ^コミカルな部分もあるから楽しく演じてますよ。あと語尾のルンは普段私達が「〜です。〜なの。〜だよ。」と使ってるのと同じようにララも話しているから特別なことは考えず「ルン」にそのまま気持ちをのせて演じてますね。

Q.疲れた時にやっていること!
A.その時自分が一番食べたいものを食べること!身体が一番欲しているとも思うし♫

Q.休みの日は家にいたい?それとも出掛けたい?
A.お出かけしたい派です✨でも最近は暑いからね…出たら溶けると思うとお家にいるかなっ。夏が終わったらまた活動的になると思うよ!笑

Q.埼玉県民として川越に来てくれて嬉しいです!浴衣で散策もしてみてくださいね!
A.ありがと〜!もう勝手に第2のふるさとだと思ってますwそれに小さい頃は埼玉に住んでいたから埼玉好きなんです。仲良しのいとこもいるし✨いつか浴衣で行きたいなぁ。

Q.修学旅行、もう一度体験出来るならどこへ行きたいですか?
A.是非、北海道へ!牧場へ行きたいです。牛さんを撫で撫でする🐄❤️そして牧場を走りたい。私の目的は以上ですw

Q.好きな寿司ネタは何ですか?
A.ネギトロの軍艦巻き、トロ、茶碗蒸し。これは絶対食べる。笑

Q.ラジオでだいぶ過去のリスナーさんの話を覚えてたりすると驚かされます。記憶するの得意なんですか?
A.確かに覚えてますね^ ^ラジオネームが特徴的だったりすると一気に思い出すこと、よくあります。でも私の記憶力なんて大したことないから忘れちゃってたりすることもありますwそしたら許してね!

Q.されて嬉しいサプライズがあれば教えてください!同僚の送別会で何かしてあげたいと思ってます。
A.サプライズ無事にできましたか?お返事に時間かかってしまったから時既に遅しかもしれないね。泣 申し訳ない…。私はやっぱり「お手紙」を読まれたら嬉しいです。サプライズって予想できちゃうことも多い。でも手紙となるとその人の気持ちになってくるから、内容までは予想できないでしょ?だから嬉しい。お友達や恋人でも嬉しいかもね。特に親にしてあげられたらもっと良いと思うな。恥ずかしいけど、きっと喜ぶと思うんだぁ。

Q.ここちゃんの好きなアニメは?
A.赤毛のアン、セーラームーン、Drリンにきいてみて!、paradise kiss、苺ましまろ、いや…他にもいっぱいあるんだよ。うーん、思い出したらまた言うねw

Q.スマホゲームやってますか?
A.最近やってるのは…「Smash Hit」と「ポケ森」かなぁ。

Q.サマポケの思い出はありますか?
A.この前の特番でもお話したんだけど、ほとんど一発収録だったことかな。一番感情がのせられるのって、私の場合は一番最初だから、テスト兼本番で録っていただきました。あとは舞台になった島へ行きたい!そんな企画があったらいいなぁ♫

Q.今度川越へいくのですが食べ物のおみやげでオススメはありますか?
A.もう行っちゃったかな?どうだったかなぁ?この前ずっちと行った際は、お漬け物を買いました。玉ねぎの漬け物がたまらんかった❤️あとは、「豆吉本舗」の豆菓子はオススメです!どれも美味しいよ!ラムネ味のお菓子もあってビックリするくらい美味しかったの!また買いに行こーっと。

Q.いつも応援しています!😆オススメの小説を教えて欲しいです。
A.私が好きなのは「恋愛時代」と「キッチン」ですね。恋愛物語と日常のお話が私は好きなので^ ^以前、恋愛時代をオススメした際、長文で感想を送って下さった方がいて、とっても嬉しかったなぁ。

つづく〜
#コメントありがとうございます
#川越ひとり旅しようかな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,311

37

2019/8/5

小原好美を見た方におすすめの有名人