平中克幸さんのインスタグラム写真 - (平中克幸Instagram)「. SUPER GT Fuji 500 mile . . 予選20位と苦戦を強いられましたが、決勝ではチーム力を発揮し、9位フィニッシュと追い上げる事が出来ました。 . . とても長く、とても辛い戦いでしたがシリーズタイトル獲得を目指す為にはとても重要な戦いでした。 . . 応援して頂いたファンの皆さん、スポンサーの皆様、チームの皆さん、ありがとう御座いました! . . シリーズも後半へ突入しますが、この先も自分達の全力で戦っていきますので応援宜しくお願い致します。 . . . #gainer #tanax #gtr #supergt #koshidoracing #ficata #でちゃう #アリア #制動屋 #bigdaddygraphics #gt300」8月5日 0時12分 - katsuyukihiranaka

平中克幸のインスタグラム(katsuyukihiranaka) - 8月5日 00時12分


.
SUPER GT Fuji 500 mile .
.
予選20位と苦戦を強いられましたが、決勝ではチーム力を発揮し、9位フィニッシュと追い上げる事が出来ました。
.
.
とても長く、とても辛い戦いでしたがシリーズタイトル獲得を目指す為にはとても重要な戦いでした。
.
.
応援して頂いたファンの皆さん、スポンサーの皆様、チームの皆さん、ありがとう御座いました!
.
.
シリーズも後半へ突入しますが、この先も自分達の全力で戦っていきますので応援宜しくお願い致します。
.
.
.
#gainer
#tanax
#gtr
#supergt
#koshidoracing
#ficata
#でちゃう
#アリア
#制動屋
#bigdaddygraphics
#gt300


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

281

3

2019/8/5

平中克幸を見た方におすすめの有名人