田中純弥のインスタグラム(junya_tanaka713) - 8月4日 21時23分


やっと少し落ち着きました😊
グッズもなんとかギリギリ間に合いそうですw
8月11日〜18日!京都みやこめっせ 田中純弥アート展で待ってますね!✨
17日、18日は大堀治樹と尾身和樹をゲストにイベントするよ!
18日は浴衣を着るみたいなので、よかったら皆も着てきてね😊浴衣久しぶりだなww

あと、今年は北山がイベントの日程が合わず、難しかったみたい😅ごめんね。
なかなか人前に出てこない北山さんですが、遊びに来るように呼んでみますねw
皆様にお会いできるの楽しみにしています✨✨


今年のお盆も京都個展決定!
前回の京都みやこめっせ個展の続きで
昭和の子供の頃の絵や、平成10代20代の頃の写真、令和までの思い出を中心とした展示になります。
17、18日のイベントには大堀治樹、尾身和樹が出演決定!
ゲストのお二人にも今回の展示コンセプトにあった写真や思い出の品を持ってきていただきます(^^)
新作作品やグッズなどもお楽しみに!
.
☆田中純弥 アート 平成〜令和 展☆
【会場】京都みやこめっせ
美術工芸ギャラリーA
【期間】2019年8月11日〜8月16日
【時間】全日 13:00〜17:00
【休館日】8月14日
【入場料】500円(小学生まで無料)
.
☆スペシャルイベント☆
【開催日】8月17日、8月18日
(両日ゲスト 大堀治樹、尾身和樹)
13時〜ライブペイント&トークショー、サイン会、撮影会、特別グッズ販売など。
【時間】12:00〜17:00
【入場料】1000円 (小学生まで無料)
.
【アクセス】
京都市左京区岡崎成勝寺町9-1
京都市勧業館みやこめっせ
※一般駐車場あり(有料)
.
通常個展は11日〜16日、イベントは17日、18日となります。
通常個展とイベント時の展示内容は異なります。
イベント日もチケット予約制ではなく、当日チケットとなります。
トークショーの席や場所指定は、当日12時30分からの抽選となりますのでご了承ください。
先着順ではなく、抽選はランダムとなりますのでゆっくり時間までに来ていただけたらと思います。
全員入れるスペースがありますのでご安心ください。
12時45分頃まで初めの物販、13時からトークショー&ライブペイントが始まります。途中入場も途中物販も可能。
通常個展とイベント日の時間と料金が異なりますのでご確認ください。
通常個展のコンセプトは前回の続きとし、思い出を中心とした内容となっていますので、“前回の京都みやこめっせ個展”に来られた方には似たような内容となっていますのでご了承ください。

通常個展も全日、純弥はいますので
ぜひお気軽に遊びに来てください😊
スタッフ一同お待ちしております😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

729

8

2019/8/4

田中純弥を見た方におすすめの有名人