佐川理佳のインスタグラム(rikasagawa) - 8月4日 18時37分


s u m m e r 🏄🏼‍♀️ m a k e u p
@givenchybeauty
L'INTEMPOREL BLOSSOM
cream in mist
クリームがミスト状になっているので、メイク直しにとても便利。微粒子でフワっと出てくるのが気持ち良い。飛行機など長時間の移動が多いときもおすすめなので旅行にぜひ。

@Milk Makeup
KUSH LIP BALM
milkのリップバームはセラムタイプも愛用していますが保湿力が高く、長時間持続するのでお気に入り。これはgreen dragonというカラーですが、塗るとほぼクリアです。ミントの香り。

FLEX CONCEALER
汗でメイクが崩れたら、クリームミストでヨレをなじませたあと、このコンシーラーを少量つけて気になるところをカバー。
ファンデーションのように柔らかいテクスチャーなので、ナチュラルに仕上がります。

@fentybeauty
INVISIMATTE Blotting Powder
Tゾーンのテカリが気になるときに。
このパウダーはちゃんとサラサラマットになるけど、重たく見えないのでお気に入りです。そして毛穴を目立たなくしてくれる&透明感を出してくれるので、バッグが小さい日でもいつも持ち歩いてます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73

2

2019/8/4

佐川理佳を見た方におすすめの有名人