大田由香梨さんのインスタグラム写真 - (大田由香梨Instagram)「<Tochigi Leather Factory >  そして、栃木レザーでは、工場で使った水、汚水を自社で全て浄水をしています。  何層にも分かれた大きな浄化槽。「曝気」という手法で、汚水に空気を含ませて、あとはバクテリアの力で浄水を水と土に分離する方法です。途中で酵素を入れますが、それもバクテリアの栄養分😳なんだかとってもすごいです。。。。 そして、綺麗になった水は隣を流れる川へと流れていきます。  残った土は、石灰やコラーゲンを含んだ栄養価の高い土なので、石灰を好むお野菜を育てる農場の肥料として、そして、福島の土壌汚染が強かった場所へと運ばれていきます。  全てにおいて、強いこだわりと、地球に帰っていくところまでしっかりと責任を果たす姿に大変感銘を受けました。 #作る責任 #sustainable #factory #CleanWater #Bio #Air」8月4日 14時39分 - otayukari

大田由香梨のインスタグラム(otayukari) - 8月4日 14時39分




そして、栃木レザーでは、工場で使った水、汚水を自社で全て浄水をしています。

何層にも分かれた大きな浄化槽。「曝気」という手法で、汚水に空気を含ませて、あとはバクテリアの力で浄水を水と土に分離する方法です。途中で酵素を入れますが、それもバクテリアの栄養分😳なんだかとってもすごいです。。。。 そして、綺麗になった水は隣を流れる川へと流れていきます。

残った土は、石灰やコラーゲンを含んだ栄養価の高い土なので、石灰を好むお野菜を育てる農場の肥料として、そして、福島の土壌汚染が強かった場所へと運ばれていきます。

全てにおいて、強いこだわりと、地球に帰っていくところまでしっかりと責任を果たす姿に大変感銘を受けました。 #作る責任 #sustainable #factory #CleanWater #Bio #Air


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

223

5

2019/8/4

大田由香梨を見た方におすすめの有名人