鈴木まりやさんのインスタグラム写真 - (鈴木まりやInstagram)「新入りさん👒 右のは母とお揃いにしてプレゼントさせてもらったの。 . 今日は母と2人でずっと気になっていたミュージカルを観劇し、 先日一緒に野球観戦にも行きました。 . . . すごく気の合う親友であり、憧れるお手本でもあり、頼りないところもあって守りたくもなる、愛おしい存在。 スーパーマザコンで スーパーファザコンでもあります。 スーパーファミコンみたいになっちゃった。 . . . きっと産まれる前に、雲の上から母を 見つけて母の娘になりたい!父の娘になりたい!と思って、産まれてきたんだろうなぁ。うん、いい話。 . 我爱着家口 #おやすみ」8月4日 1時17分 - mariyannu_official

鈴木まりやのインスタグラム(mariyannu_official) - 8月4日 01時17分


新入りさん👒
右のは母とお揃いにしてプレゼントさせてもらったの。
.
今日は母と2人でずっと気になっていたミュージカルを観劇し、
先日一緒に野球観戦にも行きました。
.
.
.
すごく気の合う親友であり、憧れるお手本でもあり、頼りないところもあって守りたくもなる、愛おしい存在。
スーパーマザコンで
スーパーファザコンでもあります。
スーパーファミコンみたいになっちゃった。
.
.
.
きっと産まれる前に、雲の上から母を
見つけて母の娘になりたい!父の娘になりたい!と思って、産まれてきたんだろうなぁ。うん、いい話。
.
我爱着家口
#おやすみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

168

5

2019/8/4

鈴木まりやを見た方におすすめの有名人