Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 8月3日 20時40分


夏休み、よく娘と遊びに行く二子玉川☆
今日も遊びに行ったのですが、楽しそうなイベントが開催されていました!

CMで見て気になっていたクレラップのイベントで、
まずは、娘の大好きなスタンプラリーに参加を。

子どもって、本当にスタンプが好きですよね(笑)

複数の中から、NEWクレラップはどれかを当てるブースがあったり
クレハカットの体験コーナーもありました。
クレハカット選手権もあり、盛り上がっているのを見ながらブースまわり。

クレラップは、5歳の娘でも簡単にきれいに切れちゃうので
「みーちゃん、上手でしょ?」と何度もやって見せてくれました。
これからはきっとラップ係をお任せすることになりそう!

ちなみに、同じように見えるラップでもクレラップは
ニオイもしっかりカバーしてくれるので、冷蔵庫でも大活躍してくれます。

スタンプラリーでノベルティもいただき
フォトブースで写真を撮ったり、選手権の観戦もして、イベントを満喫!
夏休みだなぁ。

#クレハカット選手権 #クレハカット #NEWクレラップ #クレライフ #キチントさん #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

950

36

2019/8/3

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人