伊藤みきさんのインスタグラム写真 - (伊藤みきInstagram)「Tokyo 2020 1年前イベント! 函館みなと祭りで、鈴木靖さん(スピードスケート)佐々木明さん(アルペンスキー)とトークショーをさせてもらいました。  一年前に迫った東京オリンピックで楽しみな事や、自分がオリンピックで学んだことなど、ご一緒させていただいた二人とお話しさせていただき、とても楽しい時間を過ごしました。 函館の皆さん、靖さん、明さん、ありがとうございました。  人生初の函館! 函館みなと祭りの花火も見れて、素敵な一日でした🎆」8月3日 12時15分 - itomikiitos

伊藤みきのインスタグラム(itomikiitos) - 8月3日 12時15分


Tokyo 2020 1年前イベント!
函館みなと祭りで、鈴木靖さん(スピードスケート)佐々木明さん(アルペンスキー)とトークショーをさせてもらいました。

一年前に迫った東京オリンピックで楽しみな事や、自分がオリンピックで学んだことなど、ご一緒させていただいた二人とお話しさせていただき、とても楽しい時間を過ごしました。
函館の皆さん、靖さん、明さん、ありがとうございました。

人生初の函館!
函館みなと祭りの花火も見れて、素敵な一日でした🎆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

219

0

2019/8/3

伊藤みきを見た方におすすめの有名人