福山唯さんのインスタグラム写真 - (福山唯Instagram)「大切な、読書をする時間📖 お気に入りのハーブティを飲みながらゆっくり読書するのが好き🌿☕️✨ . . 最近の気になった本は🧙‍♀️ 「心がふっと軽くなる30の魔法の言葉」  魔法の言葉が気になって手にとってみたのだけど、、 女性の頑張りやストレス、心、そして強さについて。 また様々な事例に対しての克服法などが細かに書かれていました。 . ◇ . ♥️女性の体には、頑張りに耐える予備タンクがあるらしい。もうダメかも、、とギリギリまで頑張ってもまだまだ頑張れてしまい、その頑張りすぎの無理が結果自分を追い詰めよくない頑張り方になってしまうこと🥺 . . . ◇ . ♥️女性の身体は、敏感にストレスを感じるため防衛ラインが男性より低く設定されており、体のあちこちに痛みや不調のSOSサインが出やすくなっている。そのサインは身体からの警告なのにまたまた頑張りすぎてしまう。 忙しく気が張っている時は、脳からさまざまなホルモンが分泌されているため、体が助けを求めても、疲れや不調をあまり感じないようにできている。 そして、その事柄が終わった後にどっと疲れを感じ体調をひどく崩すことがある。 . ◇ . ☝️これって何度も何度も感じてたこと🥺 頑張って、頑張ってその時は気づかなくても終わった後にとんでもない疲労が襲ってくる。。 . . 頑張る日々の色々なヒントがたくさん書いてある本でした😌 . . 心や身体が疲れている方、悩みがある方はもちろん、今はあまり感じていなくても、あーあの時そうだったんだ!と思えることがきっと書いてあると思うので、ぜひ手にとって欲しいな😌 . . @gomabooks_jp  #book #lady #pr #reading📖 #ファミマ #コンビニ本 #ストレス #魔法の言葉 #読書 📚✨」8月3日 11時54分 - yuifukuyama

福山唯のインスタグラム(yuifukuyama) - 8月3日 11時54分


大切な、読書をする時間📖
お気に入りのハーブティを飲みながらゆっくり読書するのが好き🌿☕️✨
.
.
最近の気になった本は🧙‍♀️ 「心がふっと軽くなる30の魔法の言葉」

魔法の言葉が気になって手にとってみたのだけど、、 女性の頑張りやストレス、心、そして強さについて。
また様々な事例に対しての克服法などが細かに書かれていました。
.

. ♥️女性の体には、頑張りに耐える予備タンクがあるらしい。もうダメかも、、とギリギリまで頑張ってもまだまだ頑張れてしまい、その頑張りすぎの無理が結果自分を追い詰めよくない頑張り方になってしまうこと🥺 . . . ◇ .
♥️女性の身体は、敏感にストレスを感じるため防衛ラインが男性より低く設定されており、体のあちこちに痛みや不調のSOSサインが出やすくなっている。そのサインは身体からの警告なのにまたまた頑張りすぎてしまう。
忙しく気が張っている時は、脳からさまざまなホルモンが分泌されているため、体が助けを求めても、疲れや不調をあまり感じないようにできている。
そして、その事柄が終わった後にどっと疲れを感じ体調をひどく崩すことがある。 . ◇
. ☝️これって何度も何度も感じてたこと🥺
頑張って、頑張ってその時は気づかなくても終わった後にとんでもない疲労が襲ってくる。。 .
.
頑張る日々の色々なヒントがたくさん書いてある本でした😌 .
.
心や身体が疲れている方、悩みがある方はもちろん、今はあまり感じていなくても、あーあの時そうだったんだ!と思えることがきっと書いてあると思うので、ぜひ手にとって欲しいな😌 .
.
@gomabooks_jp
#book #lady #pr #reading📖 #ファミマ #コンビニ本 #ストレス #魔法の言葉 #読書 📚✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

850

21

2019/8/3

福山唯を見た方におすすめの有名人