貴千碧さんのインスタグラム写真 - (貴千碧Instagram)「皆様おはようございます☀本日はご報告させて下さい。  本日8月3日より、宝塚阪急百貨店様の日本の味コーナーで弊社の喜昆布が常設させて頂けることになりました。 宝塚を卒業してから父の後を継ぎ、本当に沢山の方に支えて頂き、助けて頂いてこのように常設させて頂けるようになりました。ご縁をつないで下さった方々、ひろめて下さった方々、お客様方、家族、ご先祖様、全ての方々のおかげさまです。 人生の夢の一つが叶いました。  日本の味コーナーで私をこのように導いてくださいました方が長年阪急百貨店に勤めていらっしゃる方で、先日このようなお話をして下さいました。  小林一三先生は常に阪急百貨店の壁に「共存共栄」の言葉を貼られていたと。 「清く正しく美しく」「共存共栄」  これからまた新しい世界を見せて頂けることに感謝をして、周りの皆様に感謝をして、引き続き汗をかいていきたいです。 皆様、これからも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。  初回は20個限定販売をさせて頂きます。宝塚歌劇ご観劇にいらっしゃいました前後に、是非お寄り頂けましたら幸せです。  #貴千碧#喜昆布#佃煮#佃煮家 #踊る佃煮家#阪急百貨店#日本の味#銘菓名品 の1つに加えて頂けました幸せ 日頃助けて下さっています全ての方々のおかげです。 #宝塚阪急百貨店 様 #ご飯のお供 #昆布#椎茸 好きの方は是非一度ご賞味ください。 本日初回のみ1番前において頂いております。 次から棚へ置かせていただきます。夢は阪急百貨店様のカタログに載せて頂くこと。 #新米経営者 今日も行く✊ 皆さま、本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。」8月3日 9時32分 - ao_takachi

貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 8月3日 09時32分


皆様おはようございます☀本日はご報告させて下さい。

本日8月3日より、宝塚阪急百貨店様の日本の味コーナーで弊社の喜昆布が常設させて頂けることになりました。
宝塚を卒業してから父の後を継ぎ、本当に沢山の方に支えて頂き、助けて頂いてこのように常設させて頂けるようになりました。ご縁をつないで下さった方々、ひろめて下さった方々、お客様方、家族、ご先祖様、全ての方々のおかげさまです。
人生の夢の一つが叶いました。

日本の味コーナーで私をこのように導いてくださいました方が長年阪急百貨店に勤めていらっしゃる方で、先日このようなお話をして下さいました。

小林一三先生は常に阪急百貨店の壁に「共存共栄」の言葉を貼られていたと。 「清く正しく美しく」「共存共栄」

これからまた新しい世界を見せて頂けることに感謝をして、周りの皆様に感謝をして、引き続き汗をかいていきたいです。
皆様、これからも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

初回は20個限定販売をさせて頂きます。宝塚歌劇ご観劇にいらっしゃいました前後に、是非お寄り頂けましたら幸せです。

#貴千碧#喜昆布#佃煮#佃煮家
#踊る佃煮家#阪急百貨店#日本の味#銘菓名品 の1つに加えて頂けました幸せ
日頃助けて下さっています全ての方々のおかげです。
#宝塚阪急百貨店
#ご飯のお供 #昆布#椎茸 好きの方は是非一度ご賞味ください。
本日初回のみ1番前において頂いております。
次から棚へ置かせていただきます。夢は阪急百貨店様のカタログに載せて頂くこと。
#新米経営者 今日も行く✊
皆さま、本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,346

72

2019/8/3

貴千碧を見た方におすすめの有名人