三ツ井裕美さんのインスタグラム写真 - (三ツ井裕美Instagram)「誘惑のガーター公演は1曲目のSaturday night partyは5人、2曲目のNeverは10人、3曲目のBlack boyで18人とどんどん増えていく構成になっていて、私はいつも3曲目から出ていました。 ・ 今回は1曲目に出ていたチェンちゃんが出演できなかったのでそのポジションを初めて務めさせていただいたのですが、 後ろ向きでスタンバイしていて、幕が開いていく時のお客さんの熱気を背中で感じる瞬間、1人ずつ振り返る時の緊張感というものを初めて体験しました。 ・ あまりにもドキドキして背中の後ろ(お客さん側)に添えている手が少し震えてたから、バレないように必死に指先に力を入れていました。 ・ 沢山やらせていただいた公演だったけど、今回初めて感じる瞬間というものが沢山ありました。 ・ そして、18人でBlack boyを歌い終えた瞬間のやり切った感w とお客さんの温かい拍手と歓声は当時も凄かったけど、昨日は今までで1番凄かった気がします。」8月3日 0時59分 - hiromi__km

三ツ井裕美のインスタグラム(hiromi__km) - 8月3日 00時59分


誘惑のガーター公演は1曲目のSaturday night partyは5人、2曲目のNeverは10人、3曲目のBlack boyで18人とどんどん増えていく構成になっていて、私はいつも3曲目から出ていました。

今回は1曲目に出ていたチェンちゃんが出演できなかったのでそのポジションを初めて務めさせていただいたのですが、
後ろ向きでスタンバイしていて、幕が開いていく時のお客さんの熱気を背中で感じる瞬間、1人ずつ振り返る時の緊張感というものを初めて体験しました。

あまりにもドキドキして背中の後ろ(お客さん側)に添えている手が少し震えてたから、バレないように必死に指先に力を入れていました。

沢山やらせていただいた公演だったけど、今回初めて感じる瞬間というものが沢山ありました。

そして、18人でBlack boyを歌い終えた瞬間のやり切った感w とお客さんの温かい拍手と歓声は当時も凄かったけど、昨日は今までで1番凄かった気がします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

177

6

2019/8/3

三ツ井裕美を見た方におすすめの有名人

三ツ井裕美と一緒に見られている有名人