杉山佳那恵さんのインスタグラム写真 - (杉山佳那恵Instagram)「今日は仕事が終わってから急いでTSUTAYAへ。 ラスト1冊だったこの小説『M 愛すべき人がいて』を無事ゲットしました💗 ・ 夢中で読み続けて読み終わった頃には4時間経ってました。読み終わった後のこの感情はなんなんだろう?簡単な言葉では言い表せれないけど、とてつもなく大きい何かに包み込まれるような不思議な感覚でした。 ・ 大切な人の希望になって恩返しをしたい気持ちが、ここまで多くの人の希望になって実現されたことが本当にすごいの一言では言い切れないほど、読んでいて胸をうたれました。 ・ これを読んで、あゆ様が私の仕事に対して伝えてくれていた言葉の意味、その言葉の深さに本当の意味で気付けていなかったような気がします。反省でしかありません、ごめんなさい😞 ・ 厳しくも教えてくれる根底には必ず愛がある。 だからこそ、この小説はリアルそのもののような気がしました。どんなことがあっても1つのことを貫き続ける強さが本当にかっこいい。 ・ 浜崎あゆみ(様)が昔からずっと大好きで、これからもずっと変わらない。 私の貫き続ける事です💗 ・ 私も1人過去に愛すべき人がいました。 その人も絶対にこの本を読んでいると思います。 とか、私の話いらんね😳笑 以上です✨✨✨ ・ ・ #読んでよかった#m#愛すべき人がいて#浜崎あゆみ 様#大好き」8月2日 21時40分 - kanaxxy_0421

杉山佳那恵のインスタグラム(kanaxxy_0421) - 8月2日 21時40分


今日は仕事が終わってから急いでTSUTAYAへ。
ラスト1冊だったこの小説『M 愛すべき人がいて』を無事ゲットしました💗

夢中で読み続けて読み終わった頃には4時間経ってました。読み終わった後のこの感情はなんなんだろう?簡単な言葉では言い表せれないけど、とてつもなく大きい何かに包み込まれるような不思議な感覚でした。

大切な人の希望になって恩返しをしたい気持ちが、ここまで多くの人の希望になって実現されたことが本当にすごいの一言では言い切れないほど、読んでいて胸をうたれました。

これを読んで、あゆ様が私の仕事に対して伝えてくれていた言葉の意味、その言葉の深さに本当の意味で気付けていなかったような気がします。反省でしかありません、ごめんなさい😞

厳しくも教えてくれる根底には必ず愛がある。
だからこそ、この小説はリアルそのもののような気がしました。どんなことがあっても1つのことを貫き続ける強さが本当にかっこいい。

浜崎あゆみ(様)が昔からずっと大好きで、これからもずっと変わらない。
私の貫き続ける事です💗

私も1人過去に愛すべき人がいました。
その人も絶対にこの本を読んでいると思います。
とか、私の話いらんね😳笑
以上です✨✨✨


#読んでよかった#m#愛すべき人がいて#浜崎あゆみ#大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,770

25

2019/8/2

杉山佳那恵を見た方におすすめの有名人