春花きららさんのインスタグラム写真 - (春花きららInstagram)「あいりと雪組さん観劇  やっとのぞ様率いる雪組さんを観劇できました  素晴らしすぎた イケメンの多さに目も心も追いつきませんでした。 というか、のぞ様筆頭にイケメン多すぎません?!!?! ほんと宝塚ありがとうございます。  同期のりーしゃ 心に染みるお芝居で圧倒的な存在感。 りーしゃの人柄の良さが伝わる素敵な役でした。 ショーでは死ぬほど踊ってて、、 すごいなーー わたしはもうあんなに動けません。  今回のショーはずっと中詰めのような盛り上がりであっという間に終わっちゃいました。 寂しいくらいに。 でもとても楽しかった  #雪組 #観劇」8月2日 21時22分 - maiko_kirara

春花きららのインスタグラム(maiko_kirara) - 8月2日 21時22分


あいりと雪組さん観劇

やっとのぞ様率いる雪組さんを観劇できました

素晴らしすぎた
イケメンの多さに目も心も追いつきませんでした。
というか、のぞ様筆頭にイケメン多すぎません?!!?!
ほんと宝塚ありがとうございます。

同期のりーしゃ
心に染みるお芝居で圧倒的な存在感。
りーしゃの人柄の良さが伝わる素敵な役でした。
ショーでは死ぬほど踊ってて、、
すごいなーー
わたしはもうあんなに動けません。

今回のショーはずっと中詰めのような盛り上がりであっという間に終わっちゃいました。
寂しいくらいに。
でもとても楽しかった

#雪組
#観劇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

196

1

2019/8/2

春花きららを見た方におすすめの有名人

春花きららと一緒に見られている有名人