藤井明子さんのインスタグラム写真 - (藤井明子Instagram)「さてさて、月一回のロッテ免税店投稿です。今回は、ロッテ免税店で買える、いや、買った方がいい、いや、騙されたと思って買ってみて!!な商品♡  こちら。 ラネージュ(Laneige)のリップ スリーピング マスク!! はい、そのままリップのマスクです。夜寝る前にリップにたっぷり塗って寝ます。ちなみに私は超オーバーリップに塗って寝ます。 そうすると...翌朝のリップの膨らみがハンパない!ぷっくりリップになります。アレです、唇が乾燥しても何もできなくて放置するとシワシワしてきておばあちゃんみたいな唇になりますが、その真逆です。 香りが4種類くらいありますが、私が行った時はこのベリー以外売り切れてました。  2枚目にはこれを塗って寝て起きた(そして辛うじて髪を撫で付けた)写真を載せます。どアップ閲覧注意です。  さて、そんな宝の宝庫ロッテ免税店、8月15日までセールやってるそうですよ!!なんでこの期間に私渡韓しないの悲しみ。 そしてロッテ免税店は韓国以外にもあって、東京にもありまするのよー!東京銀座東急プラザ8・9階は出国60日前から免税でお買い物できるから、旅行に行く前からお買い物が始められます。日本在住の人限定のキャンペーンとかもあるみたいだからチェックしてみてねー!  #散財天国 #海外旅行は #出発前から買い物です #ロッテ免税店  #韓国旅行#韓国ショッピング #ロッテ免税店銀座 #LOTTEDUTYFREEGINZA #sponsored#lottedutyfree#LDF #fjkskincare_保湿」8月2日 20時24分 - fujiko0207

藤井明子のインスタグラム(fujiko0207) - 8月2日 20時24分


さてさて、月一回のロッテ免税店投稿です。今回は、ロッテ免税店で買える、いや、買った方がいい、いや、騙されたと思って買ってみて!!な商品♡

こちら。
ラネージュ(Laneige)のリップ スリーピング マスク!!
はい、そのままリップのマスクです。夜寝る前にリップにたっぷり塗って寝ます。ちなみに私は超オーバーリップに塗って寝ます。
そうすると...翌朝のリップの膨らみがハンパない!ぷっくりリップになります。アレです、唇が乾燥しても何もできなくて放置するとシワシワしてきておばあちゃんみたいな唇になりますが、その真逆です。
香りが4種類くらいありますが、私が行った時はこのベリー以外売り切れてました。

2枚目にはこれを塗って寝て起きた(そして辛うじて髪を撫で付けた)写真を載せます。どアップ閲覧注意です。

さて、そんな宝の宝庫ロッテ免税店、8月15日までセールやってるそうですよ!!なんでこの期間に私渡韓しないの悲しみ。
そしてロッテ免税店は韓国以外にもあって、東京にもありまするのよー!東京銀座東急プラザ8・9階は出国60日前から免税でお買い物できるから、旅行に行く前からお買い物が始められます。日本在住の人限定のキャンペーンとかもあるみたいだからチェックしてみてねー!

#散財天国
#海外旅行は
#出発前から買い物です
#ロッテ免税店
#韓国旅行#韓国ショッピング
#ロッテ免税店銀座 #LOTTEDUTYFREEGINZA
#sponsored#lottedutyfree#LDF
#fjkskincare_保湿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,695

15

2019/8/2

藤井明子を見た方におすすめの有名人