MiA さんのインスタグラム写真 - (MiA Instagram)「luz君ツアーありがとうございました!  実は去年末くらいから自分的にミュージシャンとしての目標を達成したのと腱鞘炎、難聴も併発してたのでギタリストとしての引退を考えててそんな時に声を掛けてくれたのがluz君で。  それから治療もまた再開し始めて。luz君に声掛けて貰ってなかったらちゃんと治そうとも正直思ってなかったです。今ではほぼ完治しました。  luz君光をありがとう。  個人的にはZeppdivercityは辛い時の辛い思い出だったからいい思い出に塗り替えられてよかった。  RENOさんMASASHIさんLEVINさんとのグルーヴも日に日に上がってて演奏しててめちゃ気持ち良かったです笑  これから僕もまた一流のサポートギタリスト、作曲家、プロデューサーを目指して一からまた頑張ります。  ここだけの話親友とのステージだからこそ最高に熱いライブにしたいと思いすぎて全ステージめちゃくちゃ緊張してました。笑  またいつか親友であり最強のボーカリストluz君をギターで支え、彩れる日が来たら嬉しいな。 ⚜️❤️⚜️🎸🥀」8月2日 19時13分 - mia_0917_

MiA のインスタグラム(mia_0917_) - 8月2日 19時13分


luz君ツアーありがとうございました!

実は去年末くらいから自分的にミュージシャンとしての目標を達成したのと腱鞘炎、難聴も併発してたのでギタリストとしての引退を考えててそんな時に声を掛けてくれたのがluz君で。

それから治療もまた再開し始めて。luz君に声掛けて貰ってなかったらちゃんと治そうとも正直思ってなかったです。今ではほぼ完治しました。

luz君光をありがとう。

個人的にはZeppdivercityは辛い時の辛い思い出だったからいい思い出に塗り替えられてよかった。

RENOさんMASASHIさんLEVINさんとのグルーヴも日に日に上がってて演奏しててめちゃ気持ち良かったです笑

これから僕もまた一流のサポートギタリスト、作曲家、プロデューサーを目指して一からまた頑張ります。

ここだけの話親友とのステージだからこそ最高に熱いライブにしたいと思いすぎて全ステージめちゃくちゃ緊張してました。笑

またいつか親友であり最強のボーカリストluz君をギターで支え、彩れる日が来たら嬉しいな。
⚜️❤️⚜️🎸🥀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,944

0

2019/8/2

MiA の最新のインスタ

MiA を見た方におすすめの有名人