岩田剛典さんのインスタグラム写真 - (岩田剛典Instagram)「3rd写真集『Spin』本日発売しました。  一枚一枚がその時だけしかない瞬間を切り取って真空パックしたような作品集です。  永瀬正敏さんの計算され尽くしたディレクションに被写体として身を任せた幸せな時間でした。  一枚一枚に制作背景があり、各セクションの妥協ないこだわりが詰まっています。  最高にアーティスティックでクリエイティブな撮影で痺れました。  個人的には写真集というカテゴライズには収まらない内容の本だと思っているのですが、この先何十年後も話題になり続ける本になりますように。。 永瀬さんの描く世界観、圧巻です。  本日発売よろしくお願い致します!! #Spin #永瀬正敏 さん #岩田剛典」8月2日 13時53分 - takanori_iwata_official

岩田剛典のインスタグラム(takanori_iwata_official) - 8月2日 13時53分


3rd写真集『Spin』本日発売しました。

一枚一枚がその時だけしかない瞬間を切り取って真空パックしたような作品集です。

永瀬正敏さんの計算され尽くしたディレクションに被写体として身を任せた幸せな時間でした。

一枚一枚に制作背景があり、各セクションの妥協ないこだわりが詰まっています。

最高にアーティスティックでクリエイティブな撮影で痺れました。

個人的には写真集というカテゴライズには収まらない内容の本だと思っているのですが、この先何十年後も話題になり続ける本になりますように。。 永瀬さんの描く世界観、圧巻です。

本日発売よろしくお願い致します!! #Spin
#永瀬正敏 さん
#岩田剛典


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

187,070

1,808

2019/8/2

岩田剛典を見た方におすすめの有名人