猪狩秀平さんのインスタグラム写真 - (猪狩秀平Instagram)「♪ . 復帰2発目! 八食ありがとうございました! 夢の駐車場は今年も健在でした☺︎ . 呑めない八食は初めてやったけど(病み上がりのせい) 八食って呑まなくってもこんなに最高やったのね(T_T) 熱いライブをたくさん観れて、 熱い話がたくさん出来て最高でした☺︎ . 今年も撮影してるやつがいたけど、 アレはたぶん通りすがりのおっさんやったから、注意はしたけどライブは普通に続けました! . でもちょっと思った事があったので、書きます。 . ほとんどの人はマナーを持って楽しんでたと思う。 今年も最高であった事は前提やけど、 色々思っちゃう事がありました。 . 座り込み禁止エリアに座り込んで呑んで、めっちゃ邪魔になってる人。 . フリーライブなのに、整備が悪いとか言ってスタッフに猛烈に絡んでる人。 . 八食センターに刺青だらけなのに、裸で入って行っちゃう人。 . あとめっちゃ気になったのは、 深夜のコンビニの中で、空いたビールやカップラーメンを店の中に持ち込んで、こぼして、めっちゃ騒いでる人達がいた事。 それを見てる奴らも笑ってた。 なんで注意してあげないんやろ。 いつも同じメンツでいるからあんまり気付かないんかな。 . こっちも怒る気になれなかった。 彼らの名前も知らないし、そうゆう楽しみ方したいのかなーとも思うし。 何が正解とか別にないし。 . 自分的には、そんなん自由やん! 誰が何やってもいいやん!って思う気持ちもありつつ、 めっちゃ寂しさを感じました。 八食でやるかなーみたいなね。 . 来年は20回目の八食みたいです。 感謝してもしきれない、最高の時間をくれている八食。 たくさん考えることがあった19回目の夏でした。 . アイツはさ〜とか、こっちはこっちの仲間で言ってても老害でしかない。 なんか思うならお前が変えろよイガリ! って感じです。 . @hayachinphoto  #heysmith  #八食  #八食センター  #八食サマーフリーライブ」8月2日 10時14分 - hey_igari_0131

猪狩秀平のインスタグラム(hey_igari_0131) - 8月2日 10時14分



.
復帰2発目!
八食ありがとうございました!
夢の駐車場は今年も健在でした☺︎
.
呑めない八食は初めてやったけど(病み上がりのせい)
八食って呑まなくってもこんなに最高やったのね(T_T)
熱いライブをたくさん観れて、
熱い話がたくさん出来て最高でした☺︎
.
今年も撮影してるやつがいたけど、
アレはたぶん通りすがりのおっさんやったから、注意はしたけどライブは普通に続けました!
.
でもちょっと思った事があったので、書きます。
.
ほとんどの人はマナーを持って楽しんでたと思う。
今年も最高であった事は前提やけど、
色々思っちゃう事がありました。
.
座り込み禁止エリアに座り込んで呑んで、めっちゃ邪魔になってる人。
.
フリーライブなのに、整備が悪いとか言ってスタッフに猛烈に絡んでる人。
.
八食センターに刺青だらけなのに、裸で入って行っちゃう人。
.
あとめっちゃ気になったのは、
深夜のコンビニの中で、空いたビールやカップラーメンを店の中に持ち込んで、こぼして、めっちゃ騒いでる人達がいた事。
それを見てる奴らも笑ってた。
なんで注意してあげないんやろ。
いつも同じメンツでいるからあんまり気付かないんかな。
.
こっちも怒る気になれなかった。
彼らの名前も知らないし、そうゆう楽しみ方したいのかなーとも思うし。
何が正解とか別にないし。
.
自分的には、そんなん自由やん!
誰が何やってもいいやん!って思う気持ちもありつつ、
めっちゃ寂しさを感じました。
八食でやるかなーみたいなね。
.
来年は20回目の八食みたいです。
感謝してもしきれない、最高の時間をくれている八食。
たくさん考えることがあった19回目の夏でした。
.
アイツはさ〜とか、こっちはこっちの仲間で言ってても老害でしかない。
なんか思うならお前が変えろよイガリ!
って感じです。
.
@hayachinphoto
#heysmith
#八食
#八食センター
#八食サマーフリーライブ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,757

63

2019/8/2

猪狩秀平を見た方におすすめの有名人