大塚良子さんのインスタグラム写真 - (大塚良子Instagram)「Good morning! 以前投稿した自律神経を測定して作ったオリジナルのディフィーザー。これを寝室に置いて更に2枚目の酸化マグネシウム、GABAを摂るようになってから少しづつ、だけど明らかに睡眠の質が上がってきました。万年不眠に悩まされてた私が五感に響く香りと神経伝達物質として働くミネラルやアミノ酸を摂ることで身体の凝りが和らぎスッと眠れる日が多くなった。それでもまだ寝付けない日もあるけど改善の兆しが見えて嬉しい。 ディフィーザーってしっかり香らないものも多いけどこれは部屋中にいい香りが広がって思わず深呼吸したくなるところも良いですね。  #organic #natural #精油体験 #ザパブリックオーガニック #精油の力で眠りを変える」8月1日 23時10分 - ryokokonami

大塚良子のインスタグラム(ryokokonami) - 8月1日 23時10分


Good morning!
以前投稿した自律神経を測定して作ったオリジナルのディフィーザー。これを寝室に置いて更に2枚目の酸化マグネシウム、GABAを摂るようになってから少しづつ、だけど明らかに睡眠の質が上がってきました。万年不眠に悩まされてた私が五感に響く香りと神経伝達物質として働くミネラルやアミノ酸を摂ることで身体の凝りが和らぎスッと眠れる日が多くなった。それでもまだ寝付けない日もあるけど改善の兆しが見えて嬉しい。
ディフィーザーってしっかり香らないものも多いけどこれは部屋中にいい香りが広がって思わず深呼吸したくなるところも良いですね。

#organic #natural
#精油体験 #ザパブリックオーガニック
#精油の力で眠りを変える


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

230

4

2019/8/1

大塚良子を見た方におすすめの有名人