宮城大樹のインスタグラム(dykinman) - 8月1日 21時00分


【店舗移転のお知らせ】

皆様におかれましてはますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度TARGET SHIBUYAは店舗拡大のため、下記に移転することとなりました。

おかげ様で多くの会員様にご来店いただけるようになり、既存店舗のキャパシティーに限界を感じておりました。
そこで、会員様により良い環境でトレーニングをしていただくためにも、移転をすることが最良の選択と判断した次第でございます。

突然の発表となり驚かれている会員様もいらっしゃると思いますが、TARGET SHIBUYAは「会員様ファーストのセミパーソナル」を掲げておりますので、本移転についてご理解およびご協力を賜りたく存じます。

ビル1棟がTARGET SHIBUYAになりますので、トレーニングエリア・受付および更衣室の拡充、ウェイトおよび有酸素マシン専用フロアの新設が実現できる店舗になります。
また、1Fにてドリンクスタンドも開始します。
新店舗にどうぞご期待ください。

移転時期は工事の関係で前後してしまう可能性がございますが、9月末頃を予定しております。

移転についてご不明点、ご質問等ございましたらメールおよび電話、当店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

TARGET SHIBUYA 代表
宮城 大樹 【店舗移転先】
東京都渋谷区神宮前5-30-1
TARGET SHIBUYAビル 【移転時期】
2019年9月末頃予定


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

839

6

2019/8/1

宮城大樹を見た方におすすめの有名人