広野あさみさんのインスタグラム写真 - (広野あさみInstagram)「Australia trip Day1 🇦🇺🐨🦘 2019.8.1 新たなスタート  オーストラリアに来てます🦘🐨🇦🇺 実は今年からスノーボードクロスの強化指定選手になりました。 ''転向''ってよく言われるのですが自分的に同じスノーボードには変わりないので出る大会が少し変わっただけ💡って思っています^_^  クロスは競争で速さを競う競技ですが、ジャンプセクションもあるので 得意を活かしたいです^_^ 今までやってきたことは無駄ではなく全て今に繋がっていると思います。  もともとオールラウンダーになりたくていろいろな競技の大会に出場してました。 クロスでプロに昇格したのですが スロープのコーチ @shosakanishi  に出会い最終的にスロープスタイル&ビッグエアで平昌オリンピックに出場しました。 平昌後はクロスの日本の大会に出ようと決めていて、運良く世界大会に挑戦することになりました。 きっとまた茨の道ですが、 体が動くうちに、自分が満足いくまで自分の可能性を広げてみたいと思います★ やり切った先の向こう側の景色を 見るために頑張ります👀✊ この環境を作って頂いたことに感謝し、同志の鈴木ルナちゃんと一緒に切磋琢磨しながら成長していくのでまた応援よろしくお願いします^_^ (ゲストコーチは藤森由香希望)  広野あさみ」8月1日 20時15分 - asamihirono

広野あさみのインスタグラム(asamihirono) - 8月1日 20時15分


Australia trip Day1 🇦🇺🐨🦘 2019.8.1 新たなスタート

オーストラリアに来てます🦘🐨🇦🇺 実は今年からスノーボードクロスの強化指定選手になりました。
''転向''ってよく言われるのですが自分的に同じスノーボードには変わりないので出る大会が少し変わっただけ💡って思っています^_^

クロスは競争で速さを競う競技ですが、ジャンプセクションもあるので
得意を活かしたいです^_^
今までやってきたことは無駄ではなく全て今に繋がっていると思います。

もともとオールラウンダーになりたくていろいろな競技の大会に出場してました。
クロスでプロに昇格したのですが
スロープのコーチ @shosakanishi に出会い最終的にスロープスタイル&ビッグエアで平昌オリンピックに出場しました。
平昌後はクロスの日本の大会に出ようと決めていて、運良く世界大会に挑戦することになりました。
きっとまた茨の道ですが、
体が動くうちに、自分が満足いくまで自分の可能性を広げてみたいと思います★
やり切った先の向こう側の景色を
見るために頑張ります👀✊
この環境を作って頂いたことに感謝し、同志の鈴木ルナちゃんと一緒に切磋琢磨しながら成長していくのでまた応援よろしくお願いします^_^ (ゲストコーチは藤森由香希望)

広野あさみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,238

49

2019/8/1

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

広野あさみを見た方におすすめの有名人

広野あさみと一緒に見られている有名人