山田澪菜さんのインスタグラム写真 - (山田澪菜Instagram)「【お詫び】 この度、ミスター杏林No.4高柳 良徳さんのTwitterアカウントに当Miss.Mr.Apricot Contest運営者が勝手にログインし他大学の方にリプライをしてしまう事案が発生しました。 高柳さん及び、皆様にご迷惑やご心配をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。 またこのような事案を起こした本人には厳重注意、直接指導させて頂きました。 今後このようなことがないよう運営側に指導の強化をし未然防止に努めてまいります。 改めて、皆さまにご不快な思いとご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。」8月1日 10時44分 - apricot_contest

山田澪菜のインスタグラム(apricot_contest) - 8月1日 10時44分


【お詫び】
この度、ミスター杏林No.4高柳 良徳さんのTwitterアカウントに当Miss.Mr.Apricot Contest運営者が勝手にログインし他大学の方にリプライをしてしまう事案が発生しました。
高柳さん及び、皆様にご迷惑やご心配をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
またこのような事案を起こした本人には厳重注意、直接指導させて頂きました。
今後このようなことがないよう運営側に指導の強化をし未然防止に努めてまいります。
改めて、皆さまにご不快な思いとご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19

0

2019/8/1

山田澪菜を見た方におすすめの有名人