田中美里さんのインスタグラム写真 - (田中美里Instagram)「昨日の製作発表の後、あやちゃんとお茶。 購入したい!と頼まれていたルーヴルドーの美顔器を渡しに。  今日から8月になったのでご報告。 このInstagramでも宣言してたんですが、ルーヴルドーアンバサダーとして7月1日からルーヴルドーの基礎化粧品や美顔器を使ってどう変わるかを自分でやってみました! どんなに疲れても朝晩ちゃんと休まず毎日お手入れしました。(以前は疲れるとついサボってしまっていた私。) たった一カ月ですが、顔が引き上がり顎のラインがすっごく綺麗に出るようになりました。 40代、体重を落としても顔を見て重力にはやっぱり負けるなぁと思っていたんですが、ちゃんと続けてやれば効果あるんだなぁと自分でも驚いています。 もちろん10代20代のようにはいきませんが、私は皺も美しさの一つだと思っているので、自分の肌をいたわってあげて40代としての美しさを目指していきたいなと思います。そのためには内面も必要ですよね。 今回はざっくりのご報告ですが、一つ一つどうよかったかルーヴルドーの商品の魅力をお伝えしていきますね。 愛用して7.8年くらい。 改めて良さを実感しています。  あと、ルーヴルドーは商品の良さをお伝えするために、講習を受けているお取り扱い店でしかご購入できません。興味のある方や詳しく知りたい方は公式HPでお近くのお店を検索してお買い求め下さいね。  amazonや楽天などサイトで気軽に買えるものは正規品でない可能性がありますのでお気を付け下さい。  Instagramなのに長文失礼しました。  #江藤あや ちゃん @ayayakko19  #美容 #健康 #ルーヴルドー #ルーヴルドーアンバサダー #興味のある方は @louvredo_official」8月1日 10時18分 - misatotanaka77

田中美里のインスタグラム(misatotanaka77) - 8月1日 10時18分


昨日の製作発表の後、あやちゃんとお茶。
購入したい!と頼まれていたルーヴルドーの美顔器を渡しに。

今日から8月になったのでご報告。
このInstagramでも宣言してたんですが、ルーヴルドーアンバサダーとして7月1日からルーヴルドーの基礎化粧品や美顔器を使ってどう変わるかを自分でやってみました!
どんなに疲れても朝晩ちゃんと休まず毎日お手入れしました。(以前は疲れるとついサボってしまっていた私。)
たった一カ月ですが、顔が引き上がり顎のラインがすっごく綺麗に出るようになりました。
40代、体重を落としても顔を見て重力にはやっぱり負けるなぁと思っていたんですが、ちゃんと続けてやれば効果あるんだなぁと自分でも驚いています。
もちろん10代20代のようにはいきませんが、私は皺も美しさの一つだと思っているので、自分の肌をいたわってあげて40代としての美しさを目指していきたいなと思います。そのためには内面も必要ですよね。
今回はざっくりのご報告ですが、一つ一つどうよかったかルーヴルドーの商品の魅力をお伝えしていきますね。
愛用して7.8年くらい。
改めて良さを実感しています。

あと、ルーヴルドーは商品の良さをお伝えするために、講習を受けているお取り扱い店でしかご購入できません。興味のある方や詳しく知りたい方は公式HPでお近くのお店を検索してお買い求め下さいね。

amazonや楽天などサイトで気軽に買えるものは正規品でない可能性がありますのでお気を付け下さい。

Instagramなのに長文失礼しました。

#江藤あや ちゃん
@江藤あや
#美容
#健康
#ルーヴルドー
#ルーヴルドーアンバサダー
#興味のある方は
@louvredo_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

420

7

2019/8/1

田中美里を見た方におすすめの有名人