緑川静香さんのインスタグラム写真 - (緑川静香Instagram)「浅舞酒造「天の戸」森谷康市杜氏が急逝されたとの訃報がございました。  優しい笑顔で蔵を案内してくれたのを昨日のことのように思い出します。 その中で芯が通った強い想いを感じ、飲むだけではない、日本酒の魅力の一つでもある蔵見学や蔵元さんとお話することの楽しさを知りました。 私の蔵見学のスタートであり、最初が森谷さんであったからこそ、今酒蔵を巡ることができているのだと思います。  夜の宴会ではたくさんのおもてなしの心を頂き、素晴らしく幸せな時間を過ごさせて頂きました。忘れられない想い出です。  突然のことで今はただただ悲しいばかりです。  私ができることは、わが国酒である日本酒をもっと大勢の方に飲んでもらうこと。 大きく言ってしまうと、日本酒界を変えたい。  自分の秘めた想いを具現化できるよう日々精進していこうとより一層身が引き締まりました。  ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご冥福をお祈りいたします。  今夜は天の戸で献杯させて頂きます。  #しーたん日本酒録 #日本酒 #唎酒師 #日本酒女子 #天の戸 #浅舞酒造 #夏田冬蔵 #秋田 #sake #japanesesake #sakestagram  #酒は人を喜ばせるもの。しあわせにするもの。そして、人をつなぐもの #森谷康市 杜氏 #ご冥福をお祈りします」7月31日 16時30分 - midorikawa_shizuka

緑川静香のインスタグラム(midorikawa_shizuka) - 7月31日 16時30分


浅舞酒造「天の戸」森谷康市杜氏が急逝されたとの訃報がございました。

優しい笑顔で蔵を案内してくれたのを昨日のことのように思い出します。
その中で芯が通った強い想いを感じ、飲むだけではない、日本酒の魅力の一つでもある蔵見学や蔵元さんとお話することの楽しさを知りました。
私の蔵見学のスタートであり、最初が森谷さんであったからこそ、今酒蔵を巡ることができているのだと思います。

夜の宴会ではたくさんのおもてなしの心を頂き、素晴らしく幸せな時間を過ごさせて頂きました。忘れられない想い出です。

突然のことで今はただただ悲しいばかりです。

私ができることは、わが国酒である日本酒をもっと大勢の方に飲んでもらうこと。
大きく言ってしまうと、日本酒界を変えたい。

自分の秘めた想いを具現化できるよう日々精進していこうとより一層身が引き締まりました。

ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご冥福をお祈りいたします。

今夜は天の戸で献杯させて頂きます。

#しーたん日本酒録 #日本酒 #唎酒師 #日本酒女子 #天の戸 #浅舞酒造 #夏田冬蔵 #秋田 #sake #japanesesake #sakestagram
#酒は人を喜ばせるもの。しあわせにするもの。そして、人をつなぐもの
#森谷康市 杜氏
#ご冥福をお祈りします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

937

10

2019/7/31

緑川静香を見た方におすすめの有名人