中村果生莉さんのインスタグラム写真 - (中村果生莉Instagram)「👍💕 . . 人が成長するために必要なこと。 . . 色々ありますが、その中の1つに、コンフォートゾーンというのがあります。 . . ここから抜け出せるかどうか✨ . . コンフォートゾーンとは読んで字のごとく、居心地のいい場所。 . . 慣れた環境、人、もの、場所は安心感を与えるけれど、ここに居続ける限り、成長はない。と言われています。 . . 実は人が1番成長出来る、またはパフォーマンスを向上させるのは、コンフォートゾーンを抜け出した先にある、ラーニングゾーンと言われていて、研究結果も出ています。 . . ここから抜け出すためのポイントは、 . . 「怖いけどやってみる」 「嫌だけどやってみる」 . . それだけです(^-^)✨ . . メンタルトレーニングをしていて結果を出す人、出していくだろうなと感じる人に共通しているものも、本当にココ。 . . 怖いけどやってみる、嫌だけどやってみる、が出来る人は、ある日突然、またはジワジワと本当にびっくりするくらい変わります。 . . 居心地のいい場所から離れるので、確かにはじめの一歩の勇気は必要だけど、ここで足踏みするか、1歩踏み出せるかでその先の人生大きく変わると言っても過言ではないんじゃないかなぁって最近よく感じます。 . . ワクに囚われず、頭でっかちにならず、色々考えすぎず、まず挑戦してみる♡ . . を心がけてみるのもオススメです❤️ ちなみに私も実行してます!笑  迷ったらとりあえずやってみる!! . . 怖い時は、「よし、今からコンフォートゾーン抜け出すぞ!」って思いながら(笑) . . #メンタルトレーニング  #メンタルトレーナー #アインシュタイン #いい言葉」7月31日 15時08分 - kaori.nakamura_0226

中村果生莉のインスタグラム(kaori.nakamura_0226) - 7月31日 15時08分


👍💕
.
.
人が成長するために必要なこと。
.
.
色々ありますが、その中の1つに、コンフォートゾーンというのがあります。
.
.
ここから抜け出せるかどうか✨
.
.
コンフォートゾーンとは読んで字のごとく、居心地のいい場所。
.
.
慣れた環境、人、もの、場所は安心感を与えるけれど、ここに居続ける限り、成長はない。と言われています。
.
.
実は人が1番成長出来る、またはパフォーマンスを向上させるのは、コンフォートゾーンを抜け出した先にある、ラーニングゾーンと言われていて、研究結果も出ています。
.
.
ここから抜け出すためのポイントは、
.
.
「怖いけどやってみる」
「嫌だけどやってみる」
.
.
それだけです(^-^)✨
.
.
メンタルトレーニングをしていて結果を出す人、出していくだろうなと感じる人に共通しているものも、本当にココ。
.
.
怖いけどやってみる、嫌だけどやってみる、が出来る人は、ある日突然、またはジワジワと本当にびっくりするくらい変わります。
.
.
居心地のいい場所から離れるので、確かにはじめの一歩の勇気は必要だけど、ここで足踏みするか、1歩踏み出せるかでその先の人生大きく変わると言っても過言ではないんじゃないかなぁって最近よく感じます。
.
.
ワクに囚われず、頭でっかちにならず、色々考えすぎず、まず挑戦してみる♡
.
.
を心がけてみるのもオススメです❤️ ちなみに私も実行してます!笑

迷ったらとりあえずやってみる!!
.
.
怖い時は、「よし、今からコンフォートゾーン抜け出すぞ!」って思いながら(笑)
.
.
#メンタルトレーニング
#メンタルトレーナー
#アインシュタイン
#いい言葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

165

9

2019/7/31

中村果生莉を見た方におすすめの有名人