小山田大さんのインスタグラム写真 - (小山田大Instagram)「昨日はイボルブの展示会でした。 気になったのはなんと言ってもこのシューズ。 現在開発中の新モデル「ファントム」です。 ミッドソールの形状と入り方が特殊らしい。 履いてみましたが、かなりターンインしていて爪先のポイントが強制的に内側に入ってくる感じでした。 中心になっているテスターがダニエルウッズなのが頷ける仕様という感じでしょうか。 彼の登りの特徴が良く現れていると思いました。 この辺り、僕は膝から足首にかけて内側に巻き込むのが苦手なので有難い感じ。 上手くアシストしてくれそうです。 全体の作りはまだまだで、これから細部にかけて作り込みが必要そうですが、このモデルには期待出来そうです。 完成が楽しみですね。」7月31日 11時33分 - dai_koyamada

小山田大のインスタグラム(dai_koyamada) - 7月31日 11時33分


昨日はイボルブの展示会でした。
気になったのはなんと言ってもこのシューズ。
現在開発中の新モデル「ファントム」です。
ミッドソールの形状と入り方が特殊らしい。
履いてみましたが、かなりターンインしていて爪先のポイントが強制的に内側に入ってくる感じでした。
中心になっているテスターがダニエルウッズなのが頷ける仕様という感じでしょうか。
彼の登りの特徴が良く現れていると思いました。
この辺り、僕は膝から足首にかけて内側に巻き込むのが苦手なので有難い感じ。
上手くアシストしてくれそうです。
全体の作りはまだまだで、これから細部にかけて作り込みが必要そうですが、このモデルには期待出来そうです。
完成が楽しみですね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,554

10

2019/7/31

小山田大を見た方におすすめの有名人

小山田大と一緒に見られている有名人