渡辺謙さんのインスタグラム写真 - (渡辺謙Instagram)「「映画では信じることの難しさが描かれています。その一因は現代人に欠かせないコミニュニケーションツールであるSNSですが、千葉編にはほとんど登場せず、人と人が直接関わり合う大切さが伝わってきます。」 どうしてアナログなんだろうね。俺もさ、東京編に出てくるパーティで騒いでみたいよな。いやいや、嘘ですけど。  今のコミニュニケーションツールって、どこかうっとうしさを排除してると思うんです。嫌な部分は言わないし、見ないようにしてる。それがちょっとでも表に出たらすぐ炎上する。そういう鬱陶しさを巧妙に排除しながら、Facebookで500人友達がいると言われても、「何なんだ、それ」という話じゃない。 体験がないんじゃないかなと思うよね。友と語り合うとか、変な言い方だけど、つるむとか。自分を隠してつながっていると錯覚する方が楽なのかな。  でも心を許して開いていかないと、人は信じられないじゃないですか。それはすごく勇気のいることだけど。ちょっと自分と考え方が違ったりすると、すぐ傷ついちゃったりする。でも、それが怖くて面倒くさいと避けていたら、そこには本当の信頼はないじゃないですか。そういうことで傷ついたり苦しんだりした人は、必ず火傷をするよね、この映画を観ると。どこかに触るんだと思う、自分のどこかにね。 - - - #渡辺謙 #kenwatanabe #kenwatanabe」7月31日 9時29分 - watanabe_ken_

渡辺謙のインスタグラム(watanabe_ken_) - 7月31日 09時29分


「映画では信じることの難しさが描かれています。その一因は現代人に欠かせないコミニュニケーションツールであるSNSですが、千葉編にはほとんど登場せず、人と人が直接関わり合う大切さが伝わってきます。」 どうしてアナログなんだろうね。俺もさ、東京編に出てくるパーティで騒いでみたいよな。いやいや、嘘ですけど。

今のコミニュニケーションツールって、どこかうっとうしさを排除してると思うんです。嫌な部分は言わないし、見ないようにしてる。それがちょっとでも表に出たらすぐ炎上する。そういう鬱陶しさを巧妙に排除しながら、Facebookで500人友達がいると言われても、「何なんだ、それ」という話じゃない。
体験がないんじゃないかなと思うよね。友と語り合うとか、変な言い方だけど、つるむとか。自分を隠してつながっていると錯覚する方が楽なのかな。

でも心を許して開いていかないと、人は信じられないじゃないですか。それはすごく勇気のいることだけど。ちょっと自分と考え方が違ったりすると、すぐ傷ついちゃったりする。でも、それが怖くて面倒くさいと避けていたら、そこには本当の信頼はないじゃないですか。そういうことで傷ついたり苦しんだりした人は、必ず火傷をするよね、この映画を観ると。どこかに触るんだと思う、自分のどこかにね。
-
-
-
#渡辺謙 #kenwatanabe #kenwatanabe
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

967

40

2019/7/31

渡辺謙を見た方におすすめの有名人

渡辺謙の人気のインスタグラム