TORICOさんのインスタグラム写真 - (TORICOInstagram)「めそが死にました。 ※スワイプすると美しい棺桶が出てくるので苦手な方はスワイプしないでください。 後、あまり明るい話ではないので読みたくない方は見ないでとばしてください!  あまりにも突然で亡骸を前に直視すらできず、涙も出ないでずっと鼻水だけ出ている状態が続きました。  随分めそに依存していたのでペットロスについての勉強をしている最中です。  後悔ばかりしてしまいます。あの時私が、、、とか、あの時ああしていれば、、とか。  後悔した所で生産性ないので途中で後悔をやめ、また思い出しては自分の過失を後悔しています。  長い闘病生活でした。二ヶ月にも及びました。多分めそも疲れていたと思います。  容体が急変して急いでめそに会いに病院に行った時に痙攣して目を剥きながら必死で待っていてくれました。  私が叫んでめその名前を言っても反応がなかったのに 可愛い可愛いと言うと舐めようとしてくれました。 意識はあったみたいで良かったです。 そして家のベッドに寝かせたら苦しそうではないいつものめその顔になりました。 良かったと思い話しかけながら一緒に寝ようとすると 一緒にいてくれた人がめその心臓の音を聞きました。心臓は止まっていました。  とにかく私の気持ちの整理をつけるためにお墓を作り、棺桶をつくり沢山のお花を棺桶に詰めました。 それは美しくとてもいい香りがするお姫様みたいなめそになりました。 作品を作っている様な興奮を覚えました。 ああ、私はこういう人間なんだなと思いました。 そしてお葬式は生きている人間の為にするものだと聞いて納得しました。  とりあえず死と向き合う事ができたら記録用にブログを書こうと思います。  後、まだめそ死んでいる気がしないのでこの文を読んだ方は私に犬の話をしないで頂けるとありがたいです。  最後に手伝ってくださった皆様に感謝です。」7月30日 22時49分 - toricotorico

TORICOのインスタグラム(toricotorico) - 7月30日 22時49分


めそが死にました。 ※スワイプすると美しい棺桶が出てくるので苦手な方はスワイプしないでください。
後、あまり明るい話ではないので読みたくない方は見ないでとばしてください!

あまりにも突然で亡骸を前に直視すらできず、涙も出ないでずっと鼻水だけ出ている状態が続きました。

随分めそに依存していたのでペットロスについての勉強をしている最中です。

後悔ばかりしてしまいます。あの時私が、、、とか、あの時ああしていれば、、とか。

後悔した所で生産性ないので途中で後悔をやめ、また思い出しては自分の過失を後悔しています。

長い闘病生活でした。二ヶ月にも及びました。多分めそも疲れていたと思います。

容体が急変して急いでめそに会いに病院に行った時に痙攣して目を剥きながら必死で待っていてくれました。

私が叫んでめその名前を言っても反応がなかったのに
可愛い可愛いと言うと舐めようとしてくれました。
意識はあったみたいで良かったです。
そして家のベッドに寝かせたら苦しそうではないいつものめその顔になりました。
良かったと思い話しかけながら一緒に寝ようとすると
一緒にいてくれた人がめその心臓の音を聞きました。心臓は止まっていました。

とにかく私の気持ちの整理をつけるためにお墓を作り、棺桶をつくり沢山のお花を棺桶に詰めました。
それは美しくとてもいい香りがするお姫様みたいなめそになりました。
作品を作っている様な興奮を覚えました。
ああ、私はこういう人間なんだなと思いました。
そしてお葬式は生きている人間の為にするものだと聞いて納得しました。

とりあえず死と向き合う事ができたら記録用にブログを書こうと思います。

後、まだめそ死んでいる気がしないのでこの文を読んだ方は私に犬の話をしないで頂けるとありがたいです。

最後に手伝ってくださった皆様に感謝です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

278

16

2019/7/30

TORICOを見た方におすすめの有名人