浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「今日はラジオの収録へ。ゲストは、蝶野正洋さん。 ・ 「黒のカリスマ」としてプロレス界の頂点に立ち続け、私たちを魅力し続けてきた蝶野さん👑 ・ 現役を引退された今でもその圧倒的な存在感は揺るがなく、バラエティ番組や番組MC、イベントなど引っ張りだこ! ・ そんな大人気の蝶野さんですが、特に最近力を入れていることが、「救命、防災」の啓発活動なんだとか。 ・ なぜその分野に興味を持たれたのか? そのきっかけや、普段から備えることで「自助」につながるというお話など伺いました。 ・ もちろん!プロレスのお話、そして愛する奥様のお話なども伺いましたよ❤️うふふ❤️ ・ そして、今回は番組のリスナーにプレゼントも✨ 蝶野さんのファッションブランド「アリストトリスト」から、nWo のTシャツを! (蝶野さんが立ち上げて、90年代に一世を風靡したプロレス団体 nWo ジャパンのロゴが背中に大きく入ったTシャツです✨) ・ それをなんと蝶野さんのサイン入りで2名の方にプレゼント!! 蝶野さんありがとうございます〜!!! (プレゼント応募の詳細は、放送日に番組facebookに載ります😊) ・ 蝶野さん、収録が終わってからスタッフ一人一人にお礼を伝えてくださり、一人一人全員と写真を撮ってくださり、本当に優しくて穏やかで、みんな大感激でした😭✨💕 本当の強さはこういうことなのかと、蝶野さんがスタッフみんなに丁寧に頭を下げられるお姿を見て、思いました✨✨✨ ・ 蝶野正洋さんがゲストの放送回は、8月31日、9月7日の土曜日。全2回。 bayfmで午前11時から。radikoで全国聴けますので、お時間ありましたらぜひよろしくお願いいたします。 ・ #東京ガス #bayfm #キュリオスハマジ #蝶野正洋 さん #アリストトリスト」7月30日 17時25分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 7月30日 17時25分


今日はラジオの収録へ。ゲストは、蝶野正洋さん。

「黒のカリスマ」としてプロレス界の頂点に立ち続け、私たちを魅力し続けてきた蝶野さん👑

現役を引退された今でもその圧倒的な存在感は揺るがなく、バラエティ番組や番組MC、イベントなど引っ張りだこ!

そんな大人気の蝶野さんですが、特に最近力を入れていることが、「救命、防災」の啓発活動なんだとか。

なぜその分野に興味を持たれたのか?
そのきっかけや、普段から備えることで「自助」につながるというお話など伺いました。

もちろん!プロレスのお話、そして愛する奥様のお話なども伺いましたよ❤️うふふ❤️

そして、今回は番組のリスナーにプレゼントも✨
蝶野さんのファッションブランド「アリストトリスト」から、nWo のTシャツを!
(蝶野さんが立ち上げて、90年代に一世を風靡したプロレス団体 nWo ジャパンのロゴが背中に大きく入ったTシャツです✨)

それをなんと蝶野さんのサイン入りで2名の方にプレゼント!!
蝶野さんありがとうございます〜!!!
(プレゼント応募の詳細は、放送日に番組facebookに載ります😊)

蝶野さん、収録が終わってからスタッフ一人一人にお礼を伝えてくださり、一人一人全員と写真を撮ってくださり、本当に優しくて穏やかで、みんな大感激でした😭✨💕
本当の強さはこういうことなのかと、蝶野さんがスタッフみんなに丁寧に頭を下げられるお姿を見て、思いました✨✨✨

蝶野正洋さんがゲストの放送回は、8月31日、9月7日の土曜日。全2回。
bayfmで午前11時から。radikoで全国聴けますので、お時間ありましたらぜひよろしくお願いいたします。

#東京ガス
#bayfm
#キュリオスハマジ
#蝶野正洋 さん
#アリストトリスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,091

15

2019/7/30

浜島直子を見た方におすすめの有名人