岡本圭司さんのインスタグラム写真 - (岡本圭司Instagram)「今年も無事大阪KINGSの周年イベントを迎えられる事が出来ました。 ここまで続けられたのも、普段から遊びに来て盛り上げてくれる熱いスノーボーダー&スキーヤーの皆様、日々頑張ってるスタッフたち、そして滑りで見せてくれるライダーたち、他にも関係者の皆さん。 全ては皆のお陰です。 GOPだけは1個人としていっつも楽しもうと全力で遊んでますが、今回初めての試みとなる @yamazen_rockthekids のSUMMER KNOCKDOWNでは @shosakanishi と対決出来て久々にアドレナリンが全開になりました。 他にも色んな事があって最高の1日だったなー。 本当に滑れること、周りにいる多くの人たちのお陰で幸せを感じます。 生きてるって幸せだ!笑 また想いは長々とブログにでも。 あの日一緒に遊んでくれたみんな、本当にありがとう。 📷 @laftam.yuu 🎥 @shinobu_otsubo  #gop06 #大阪kings #hywod #werideforever」7月30日 17時13分 - hywod_kj

岡本圭司のインスタグラム(hywod_kj) - 7月30日 17時13分


今年も無事大阪KINGSの周年イベントを迎えられる事が出来ました。
ここまで続けられたのも、普段から遊びに来て盛り上げてくれる熱いスノーボーダー&スキーヤーの皆様、日々頑張ってるスタッフたち、そして滑りで見せてくれるライダーたち、他にも関係者の皆さん。
全ては皆のお陰です。
GOPだけは1個人としていっつも楽しもうと全力で遊んでますが、今回初めての試みとなる @yamazen_rockthekids のSUMMER KNOCKDOWNでは @shosakanishi と対決出来て久々にアドレナリンが全開になりました。
他にも色んな事があって最高の1日だったなー。
本当に滑れること、周りにいる多くの人たちのお陰で幸せを感じます。
生きてるって幸せだ!笑
また想いは長々とブログにでも。
あの日一緒に遊んでくれたみんな、本当にありがとう。
📷 @laftam.yuu
🎥 @shinobu_otsubo

#gop06
#大阪kings
#hywod
#werideforever


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,173

8

2019/7/30

岡本圭司を見た方におすすめの有名人