大盛のぞみさんのインスタグラム写真 - (大盛のぞみInstagram)「覗き穴もついに30話!  よくぞここまで続いたよ!と思っております。 目指せ40話で頑張って描くね𓀁✨✨ そして、今回は男性アイドルが店にやってきた話。  この他にもアイドルや歌手や有名人の来店の話をたくさん聞いて、いやー普通に芸能人物お店に来るんだなあ、そらそうだよなーにんげんだもの。 と思った👺。oO  またコッソリと目撃談を描きたいと思ってるので暇つぶしにでも読んでみてね🤘🏻 @mechamaga  #覗き穴の向こう側  #漫画#落書き#イラスト#絵#四コマ漫画#描いてみた  このあと漫画を描いたので久しぶりに載せるね!」7月30日 1時04分 - imoootjya

大盛のぞみのインスタグラム(imoootjya) - 7月30日 01時04分


覗き穴もついに30話!

よくぞここまで続いたよ!と思っております。
目指せ40話で頑張って描くね𓀁✨✨ そして、今回は男性アイドルが店にやってきた話。

この他にもアイドルや歌手や有名人の来店の話をたくさん聞いて、いやー普通に芸能人物お店に来るんだなあ、そらそうだよなーにんげんだもの。
と思った👺。oO

またコッソリと目撃談を描きたいと思ってるので暇つぶしにでも読んでみてね🤘🏻 @mechamaga
#覗き穴の向こう側
#漫画#落書き#イラスト#絵#四コマ漫画#描いてみた

このあと漫画を描いたので久しぶりに載せるね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,876

23

2019/7/30

大盛のぞみを見た方におすすめの有名人