網中健太さんのインスタグラム写真 - (網中健太Instagram)「撮影させていただく人は、まず2パターンに分かれます。 過去に撮影したことがある人と無い人。松坂さんは後者。はじめましてでした。 ただ、当日のヘアメイクさんとスタイリストさんが、よくお世話になる方達だったので、とても心強かったのと、その方達の存在を通して、松坂さんのお人柄を早くに捉える事が出来たように思います。(類は友を呼ぶって言いますよね) 言葉に例えるとしたら、 "穏やか" でしょうか。 是非またお会いしたい人です。  #松坂桃李  #torimatsuzaka  #ポートレート  #portrait  #portraitphotography  #網中健太  #kentaaminaka」7月29日 19時47分 - kentaaminaka_portrait

網中健太のインスタグラム(kentaaminaka_portrait) - 7月29日 19時47分


撮影させていただく人は、まず2パターンに分かれます。
過去に撮影したことがある人と無い人。松坂さんは後者。はじめましてでした。
ただ、当日のヘアメイクさんとスタイリストさんが、よくお世話になる方達だったので、とても心強かったのと、その方達の存在を通して、松坂さんのお人柄を早くに捉える事が出来たように思います。(類は友を呼ぶって言いますよね)
言葉に例えるとしたら、
"穏やか"
でしょうか。
是非またお会いしたい人です。

#松坂桃李
#torimatsuzaka
#ポートレート
#portrait
#portraitphotography
#網中健太
#kentaaminaka


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,197

13

2019/7/29

網中健太を見た方におすすめの有名人