ゆしんさんのインスタグラム写真 - (ゆしんInstagram)「🌻 生誕祭は総勢170名の方々にお越し頂きました。 今回少しばかりですがこういう会を開いたのも私が大阪から上京してきた12〜3年前は30歳になった自分を想像すらできてなかったからです。私はあの時のあのまま過ごしているときっと道に外れていたと思います。 けれど、どうしようもなかった私に手を差し伸べてくれた方々・信じてくれた方々が居たからこそ今の自分がいると心から感謝しています。そんな感謝の気持ちを直接伝えたかった。ただそれだけです。 初めての事で至らない点も多かったと思いますが、私自身この日感じた事はこれからも愛する方々と大切な時間を共に過ごして生きたいと心から思いました。 本当にありがとうございました‼︎ そしていつも応援してくれる皆様 たくさんのメッセージありがとう。 皆さんにも気持ちが伝わってくれてたら嬉しいです。 これからも宜しくお願いしますね😊 生誕祭お付き合いありがとうございました‼︎ . 生誕祭の素敵な写真は @masayukikamo ちゃんがすべて撮ってくれました。本当にありがとうございました❤️」7月29日 12時50分 - yushin0725

ゆしんのインスタグラム(yushin0725) - 7月29日 12時50分



KUJIRA ENTERTAINMENT DINING - Instagrammers Gourmet


🌻
生誕祭は総勢170名の方々にお越し頂きました。
今回少しばかりですがこういう会を開いたのも私が大阪から上京してきた12〜3年前は30歳になった自分を想像すらできてなかったからです。私はあの時のあのまま過ごしているときっと道に外れていたと思います。
けれど、どうしようもなかった私に手を差し伸べてくれた方々・信じてくれた方々が居たからこそ今の自分がいると心から感謝しています。そんな感謝の気持ちを直接伝えたかった。ただそれだけです。
初めての事で至らない点も多かったと思いますが、私自身この日感じた事はこれからも愛する方々と大切な時間を共に過ごして生きたいと心から思いました。
本当にありがとうございました‼︎
そしていつも応援してくれる皆様
たくさんのメッセージありがとう。
皆さんにも気持ちが伝わってくれてたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね😊
生誕祭お付き合いありがとうございました‼︎

生誕祭の素敵な写真は @masayukikamo ちゃんがすべて撮ってくれました。本当にありがとうございました❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

549

6

2019/7/29

ゆしんを見た方におすすめの有名人