堀部圭亮さんのインスタグラム写真 - (堀部圭亮Instagram)「一昨日・昨日の2日間は、都内にて早朝から終日ドラマのロケ。 実際のオフィスをお借りしてのロケは、会社がお休みの土・日に行われる事が多く、所謂「土・日物件」と呼ばれています。役所や病院などもそう。 その場にある物は美術部で飾った物でなく全て本物なので、迂闊に動かせません。デスクの抽出しを勝手に開けるなども、以ての外。 止むを得ず動かす場合は全て写真を撮ってから。動かせない場合は、美術部が様々な方法で隠します(^^;; そして終わったら、全て元通りに戻します。 こうして場所を提供して頂いて、ロケは成り立っています。 ありがたい事であります。 今回お借りしたのは、某出版系のオフィス。 アップのお祝いに本を頂きました♪」7月29日 9時25分 - keisuke_horibe

堀部圭亮のインスタグラム(keisuke_horibe) - 7月29日 09時25分


一昨日・昨日の2日間は、都内にて早朝から終日ドラマのロケ。
実際のオフィスをお借りしてのロケは、会社がお休みの土・日に行われる事が多く、所謂「土・日物件」と呼ばれています。役所や病院などもそう。
その場にある物は美術部で飾った物でなく全て本物なので、迂闊に動かせません。デスクの抽出しを勝手に開けるなども、以ての外。
止むを得ず動かす場合は全て写真を撮ってから。動かせない場合は、美術部が様々な方法で隠します(^^;; そして終わったら、全て元通りに戻します。
こうして場所を提供して頂いて、ロケは成り立っています。
ありがたい事であります。
今回お借りしたのは、某出版系のオフィス。
アップのお祝いに本を頂きました♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

104

2

2019/7/29

堀部圭亮を見た方におすすめの有名人