KENTAさんのインスタグラム写真 - (KENTAInstagram)「余韻がすごい。 そんで、打ち上げで飲み過ぎた。 ちょい長くなるけど書きますね。  JLT本番の朝Twitter見てたんだけど、SPYAIRがデビューして数年間は中学生や高校生、10代の子達のツイートが多かったのね。 なのに、デビューして9年経つと、そんなみんなが大人になっていってて、家族やカップル、20代くらいの子達のツイートが本当に多くなったなーと感じたの。  自分は34歳になっていて、おじさんになったなーと感じることも多いけど、ファンでいてくれるみんなも一緒に歳をとってるんだなーと思うとめっちゃ嬉しくて、続けていくことの大切さを感じました。  リハから本番、打ち上げまでを通して、メンバーの事がやっぱり大好きだし、ファンのみんなが大好きだし、スタッフも、周りの友達も先輩も後輩もやっぱり大好きだなと。  昨日ステージに上がってくれた出演者の方達も凄くいい人達で、凄まじいスキルを持った人達だし、幸せだなーと大余韻中です。  少し外から見てると、活動がゆっくりになっているかもしれませんが、裏では動いているので、10周年まで少しだけ待っていてね!  今日はゆっくり休みます! みんな本当にありがとう!!!!🥴」7月28日 11時53分 - kentaspyair

KENTAのインスタグラム(kentaspyair) - 7月28日 11時53分


余韻がすごい。
そんで、打ち上げで飲み過ぎた。
ちょい長くなるけど書きますね。

JLT本番の朝Twitter見てたんだけど、SPYAIRがデビューして数年間は中学生や高校生、10代の子達のツイートが多かったのね。
なのに、デビューして9年経つと、そんなみんなが大人になっていってて、家族やカップル、20代くらいの子達のツイートが本当に多くなったなーと感じたの。

自分は34歳になっていて、おじさんになったなーと感じることも多いけど、ファンでいてくれるみんなも一緒に歳をとってるんだなーと思うとめっちゃ嬉しくて、続けていくことの大切さを感じました。

リハから本番、打ち上げまでを通して、メンバーの事がやっぱり大好きだし、ファンのみんなが大好きだし、スタッフも、周りの友達も先輩も後輩もやっぱり大好きだなと。

昨日ステージに上がってくれた出演者の方達も凄くいい人達で、凄まじいスキルを持った人達だし、幸せだなーと大余韻中です。

少し外から見てると、活動がゆっくりになっているかもしれませんが、裏では動いているので、10周年まで少しだけ待っていてね!

今日はゆっくり休みます!
みんな本当にありがとう!!!!🥴


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,273

211

2019/7/28

KENTAの最新のインスタ

KENTAを見た方におすすめの有名人