鈴木貴子さんのインスタグラム写真 - (鈴木貴子Instagram)「鈴木宗男参議院議員が金曜日に会館に来られました! お祝いに、高級アイスクリームハーゲンダッツをご馳走しました!  巡り合わせのいたずらで、 所属政党はことなりますが基本的な国家観や 政治の究極の使命は世界の安定と平和というビジョンは 共有しています。  何よりもいまの私があるのは、父や母という家族あってです。 親子として父の健康や活躍をねがってやみません。 また、政治家としてもふるさと北海道のために長年にわたり 汗してきたこれまでに心から敬意を表し、いつか越えなくては いけない大きな目標として引き続きのご指導を願うものです。  日本一 切磋琢磨する親子として頑張ります!!」7月27日 22時03分 - _takako.suzuki_

鈴木貴子のインスタグラム(_takako.suzuki_) - 7月27日 22時03分


鈴木宗男参議院議員が金曜日に会館に来られました!
お祝いに、高級アイスクリームハーゲンダッツをご馳走しました!

巡り合わせのいたずらで、
所属政党はことなりますが基本的な国家観や
政治の究極の使命は世界の安定と平和というビジョンは
共有しています。

何よりもいまの私があるのは、父や母という家族あってです。
親子として父の健康や活躍をねがってやみません。
また、政治家としてもふるさと北海道のために長年にわたり
汗してきたこれまでに心から敬意を表し、いつか越えなくては
いけない大きな目標として引き続きのご指導を願うものです。

日本一 切磋琢磨する親子として頑張ります!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

424

22

2019/7/27

鈴木貴子を見た方におすすめの有名人