堀部圭亮さんのインスタグラム写真 - (堀部圭亮Instagram)「舞台『ドライビング・ミス・デイジー』23日の名古屋での大千穐楽を終え、お陰様で全24公演、無事閉幕致しました。 5月頭から稽古が始まって約2ヶ月半。 市村さん、草笛さん、森さんと過ごす時間は、とても濃密で贅沢で、幸せな時間でした。 大先輩のお二方の、作品に、役に取り組む姿勢は素晴らしく、毎日側で拝見していて本当に勉強になりました。 いつも、どの作品・現場でも、学ぶ事は沢山ありますが、今回ほど多くを学ぶ機会はなかなか無いと思います。 紀伊國屋ホールは楽屋に個室が無い為、東京公演の期間中、同じ部屋で過ごせた事もとても大きかったです。 いつも開演直前には舞台袖で、キャスト3人で手を繋いで輪になっての〝儀式〟をしていました。よくある「気合い入れ」という様なものでなく、本当に穏やかな、不思議と緊張感が和らいで気持ちがスッと落ち着く、言うなれば「癒し」の様な。ものすごく温かな〝気〟を、お二方から頂いておりました。そして最後は舞台上でまた手を繋いでのカーテンコール。 会場のお客様からもたくさんの愛を頂いて、本当に「ギフト」の様な日々でした。 今日はツアー先から送った楽屋荷物が届いて、洗濯と後片付け。 こうやって、少しずつ作品が終わった実感が増してくるのです。 少々寂しくもあります…いや、だいぶ寂しいです。 いつの日かまたご一緒させて頂いた時に、少しでも成長した自分を見て頂ける様、頑張らねば(*´꒳`*)♪ ご来場頂いた皆様、応援頂いた皆様、気にかけてくださった皆様。 本当にありがとうございました♪」7月26日 12時03分 - keisuke_horibe

堀部圭亮のインスタグラム(keisuke_horibe) - 7月26日 12時03分


舞台『ドライビング・ミス・デイジー』23日の名古屋での大千穐楽を終え、お陰様で全24公演、無事閉幕致しました。
5月頭から稽古が始まって約2ヶ月半。
市村さん、草笛さん、森さんと過ごす時間は、とても濃密で贅沢で、幸せな時間でした。
大先輩のお二方の、作品に、役に取り組む姿勢は素晴らしく、毎日側で拝見していて本当に勉強になりました。
いつも、どの作品・現場でも、学ぶ事は沢山ありますが、今回ほど多くを学ぶ機会はなかなか無いと思います。
紀伊國屋ホールは楽屋に個室が無い為、東京公演の期間中、同じ部屋で過ごせた事もとても大きかったです。
いつも開演直前には舞台袖で、キャスト3人で手を繋いで輪になっての〝儀式〟をしていました。よくある「気合い入れ」という様なものでなく、本当に穏やかな、不思議と緊張感が和らいで気持ちがスッと落ち着く、言うなれば「癒し」の様な。ものすごく温かな〝気〟を、お二方から頂いておりました。そして最後は舞台上でまた手を繋いでのカーテンコール。
会場のお客様からもたくさんの愛を頂いて、本当に「ギフト」の様な日々でした。
今日はツアー先から送った楽屋荷物が届いて、洗濯と後片付け。
こうやって、少しずつ作品が終わった実感が増してくるのです。
少々寂しくもあります…いや、だいぶ寂しいです。
いつの日かまたご一緒させて頂いた時に、少しでも成長した自分を見て頂ける様、頑張らねば(*´꒳`*)♪
ご来場頂いた皆様、応援頂いた皆様、気にかけてくださった皆様。
本当にありがとうございました♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

97

1

2019/7/26

堀部圭亮を見た方におすすめの有名人