岩永亞美さんのインスタグラム写真 - (岩永亞美Instagram)「ファンの方からのお手紙 受け取りましたっ😊😊😊  送ってくださった方 すごく嬉しかったよ!ありがとう😊   私もお返事が書けたらなあ なんて考えてますっ  アイドルの時からこの返事したい! って思うことも多くて 頑張って握手会とかで伝えてはいたけど 限られた時間、伝えられることも限られてるし と、もどかしい時も沢山ありました😓😓  今も変わらず応援してくれてる方が いるという当たり前じゃない環境を いつも感じてるけど恩返しがうまくできない私。 言い訳とかじゃなくてまだ環境が整ってないのです。  私自身が1番もどかしいけど 何も諦めたわけじゃないからね!   皆さんいつもありがとう! 前よりももっと皆さんのことを大切に思ってる。」7月26日 10時24分 - tsugu_0510

岩永亞美のインスタグラム(tsugu_0510) - 7月26日 10時24分


ファンの方からのお手紙
受け取りましたっ😊😊😊

送ってくださった方
すごく嬉しかったよ!ありがとう😊


私もお返事が書けたらなあ
なんて考えてますっ

アイドルの時からこの返事したい!
って思うことも多くて
頑張って握手会とかで伝えてはいたけど
限られた時間、伝えられることも限られてるし
と、もどかしい時も沢山ありました😓😓

今も変わらず応援してくれてる方が
いるという当たり前じゃない環境を
いつも感じてるけど恩返しがうまくできない私。
言い訳とかじゃなくてまだ環境が整ってないのです。

私自身が1番もどかしいけど
何も諦めたわけじゃないからね!


皆さんいつもありがとう!
前よりももっと皆さんのことを大切に思ってる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

208

12

2019/7/26

岩永亞美を見た方におすすめの有名人

岩永亞美と一緒に見られている有名人