竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 7月26日 08時08分


日本に帰ってきました。

すごく暑くて、湿気も耐え難い。しばらく時差ボケとともに気候に順応するのに、苦労しそうです。

戻った理由は、足の靭帯を損傷してしまって(折れてなかった!わーい!)学校終わりからの大荷物を持って1人まわるのが大変だったのと、選挙もあるし、ということで、また行けると思って帰ってきました。

向こうでの生活は、本当に幸せな時間でした。

特に学校生活がとても楽しかった。
国も、年齢も、考え方も文化も違う人たちと生活して、文化や政治や環境、言語や旅や、色んな話をしたり、時にバカみたいなことを友達にけしかけては、涙が止まらなくなるくらい笑った。

かけがえなかったです。あと、母との二人旅と、2度目のロンドンもね。

きっとまたどこかへふらふらと行くと思う。これが私の生き方です。
面白おかしく見守ってくれ。

具体的なこと、どこに行ったとか、何を食べたとかは、ライブや、ZINEにもっとたくさん書いてみようと思うし、なるべくはやく、写真展出来たらいいなと思っているよ。

改めて文章にしたら、また何か彩度が増すのではないかと、楽しみにしている。暑さに負けないようにしないと。

まだ、もう少し旅ログの更新をするかも。

とにかく、旅を見守ってくれたり、コメントや、いいねをくれたみんな、本当にありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,429

87

2019/7/26

竹澤汀を見た方におすすめの有名人