小島梨里杏さんのインスタグラム写真 - (小島梨里杏Instagram)「夏らしいことしたくて “ラムネですよ”🎐 . 今年は熱い夏にする。🍀 . いつでも新しいことに触れる時はドキドキ、と期待感があって、でもそれだけじゃいられなくって、。そわそわしちゃうけど、こわいからこそ諦めないでめげないで立ち向かいたいちゃんと。堂々と。そのままに。  初めて触れる世界でありながら、自分が大切にしてきた事が通じるんだ…と思えた、先日の舞台「ザ・フォーリナー」の本読みは、すごくすごく嬉しかったし、改めてまず皆さまに出逢えてよかったと思いました。  大切にしていきたいものや在り方を再認識できて、みんなでおもしろいものを届けたいと決起。みんなでがんばる前にまず私が、うんがんばる。  がんばるって重かったり、しんどい言葉に聞こえることもあると思うけど、みんながみんな、居場所が違えど、形は違えど頑張ってて、気づかず頑張ってたりもするくらい頑張るって当たり前だけどさ、本当に素敵な事だと思うんです。だから私はあえて、がんばるという言葉を口にしてみる。  自分の心と向き合う時間って、なかなかみんな忙しくて作れなかったりするかもしれないけど、人と出会って、お話できるだけで見えてくるものがあるなーと、また映画「ある町の高い煙突」でお世話になったスタッフさんとご飯に行けて思いました。ありがたい時間。  みんなにとって明日もいい一日になりますよう。 おやすみなさい。🌛」7月26日 1時46分 - r_riria

小島梨里杏のインスタグラム(r_riria) - 7月26日 01時46分


夏らしいことしたくて
“ラムネですよ”🎐
.
今年は熱い夏にする。🍀
.
いつでも新しいことに触れる時はドキドキ、と期待感があって、でもそれだけじゃいられなくって、。そわそわしちゃうけど、こわいからこそ諦めないでめげないで立ち向かいたいちゃんと。堂々と。そのままに。

初めて触れる世界でありながら、自分が大切にしてきた事が通じるんだ…と思えた、先日の舞台「ザ・フォーリナー」の本読みは、すごくすごく嬉しかったし、改めてまず皆さまに出逢えてよかったと思いました。

大切にしていきたいものや在り方を再認識できて、みんなでおもしろいものを届けたいと決起。みんなでがんばる前にまず私が、うんがんばる。

がんばるって重かったり、しんどい言葉に聞こえることもあると思うけど、みんながみんな、居場所が違えど、形は違えど頑張ってて、気づかず頑張ってたりもするくらい頑張るって当たり前だけどさ、本当に素敵な事だと思うんです。だから私はあえて、がんばるという言葉を口にしてみる。

自分の心と向き合う時間って、なかなかみんな忙しくて作れなかったりするかもしれないけど、人と出会って、お話できるだけで見えてくるものがあるなーと、また映画「ある町の高い煙突」でお世話になったスタッフさんとご飯に行けて思いました。ありがたい時間。

みんなにとって明日もいい一日になりますよう。
おやすみなさい。🌛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,683

36

2019/7/26

小島梨里杏を見た方におすすめの有名人