大貫幹枝さんのインスタグラム写真 - (大貫幹枝Instagram)「ということで、岡田あーみん先生のルナティック雑技団「ルイT」をゲットしました。 一人一枚だったけどすぐに売りきれてしまったみたいです…。 通販でも販売してくれたらいいですね。 私の前に中国の方々が並んでいたのですが、UNIQLOに並んでいると思っていたらまさかのルイTの列で、なんとも言えない不思議そうな顔をして去っていきました。 そして高島屋の方の手際が良すぎてむしろ時間が余ったので、帰りにずっと買っていなかった結婚指輪まで買えました! #夫婦のじかん #母ハハハ #りぼん展 #250万乙女 #りぼんっ子 #彩花みん 先生 #池野恋 先生 #一条ゆかり 先生 #岡田あーみん 先生 #小花美穂 先生 #さくらももこ 先生 #椎名あゆみ 先生 #柊あおい 先生 #水沢めぐみ 先生 #矢沢あい 先生 #吉住渉 先生 #ルナティック雑技団 #ルイT #旦那にTシャツの感想聞いたら #3秒黙ってから #色使いがいいねと返ってきた… #他の買ったグッズはブログに載せてます  息子の写真はこちらから→@akihiro.yama1129」7月25日 22時12分 - ohnuki_fufutime

大貫幹枝のインスタグラム(ohnuki_fufutime) - 7月25日 22時12分


ということで、岡田あーみん先生のルナティック雑技団「ルイT」をゲットしました。
一人一枚だったけどすぐに売りきれてしまったみたいです…。
通販でも販売してくれたらいいですね。
私の前に中国の方々が並んでいたのですが、UNIQLOに並んでいると思っていたらまさかのルイTの列で、なんとも言えない不思議そうな顔をして去っていきました。
そして高島屋の方の手際が良すぎてむしろ時間が余ったので、帰りにずっと買っていなかった結婚指輪まで買えました!
#夫婦のじかん
#母ハハハ
#りぼん展
#250万乙女
#りぼんっ子
#彩花みん 先生
#池野恋 先生
#一条ゆかり 先生
#岡田あーみん 先生
#小花美穂 先生
#さくらももこ 先生
#椎名あゆみ 先生
#柊あおい 先生
#水沢めぐみ 先生
#矢沢あい 先生
#吉住渉 先生
#ルナティック雑技団
#ルイT
#旦那にTシャツの感想聞いたら
#3秒黙ってから
#色使いがいいねと返ってきた…
#他の買ったグッズはブログに載せてます
息子の写真はこちらから→@山西章博


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,092

13

2019/7/25

大貫幹枝を見た方におすすめの有名人