中町公祐さんのインスタグラム写真 - (中町公祐Instagram)「・ 『7月22日』 ザンビアに向けて日本を出国しました。 ビザに必要な書類の取得に四苦八苦しながらも日本に長く滞在したので色々な人に会えた一時帰国でした。 『7月23日』 24時間のフライトを経てやっとの思いでザンビア共和国の自分の住んでる町ンドラに着きました。 1人でのアフリカへの飛行機も慣れたものだなと感じました。 『7月24日』 チームのスタッフからすぐ練習に参加しろと言われていきなり二部練をしました。 びっくりするぐらいのハードな練習で、日本だったら時差の問題とか考慮して別メニューなんだろうなという気持ちを押し殺しながら最後尾をコーチに叱咤されながらなんとか走りました。 『7月24日〜』 3週間休みなしのプレシーズンキャンプを告げられました。 ・ ・ #this #is #Africa」7月25日 13時37分 - kosuke.machi

中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 7月25日 13時37分



『7月22日』
ザンビアに向けて日本を出国しました。
ビザに必要な書類の取得に四苦八苦しながらも日本に長く滞在したので色々な人に会えた一時帰国でした。
『7月23日』
24時間のフライトを経てやっとの思いでザンビア共和国の自分の住んでる町ンドラに着きました。
1人でのアフリカへの飛行機も慣れたものだなと感じました。
『7月24日』
チームのスタッフからすぐ練習に参加しろと言われていきなり二部練をしました。
びっくりするぐらいのハードな練習で、日本だったら時差の問題とか考慮して別メニューなんだろうなという気持ちを押し殺しながら最後尾をコーチに叱咤されながらなんとか走りました。
『7月24日〜』
3週間休みなしのプレシーズンキャンプを告げられました。


#this
#is
#Africa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,140

28

2019/7/25

中町公祐を見た方におすすめの有名人