si ouxのインスタグラム(si_oux) - 7月24日 21時10分


さいきんストーリーでやたら野菜めいているので何事と思ってた方もいらっしゃるかもしれませんが

現在ファスティング、和訳すると”断食”プログラムに挑戦中です。

目的は、腸内環境をリセットして健康になることです🔥

ガリ痩せ体型なのは腸の壁が詰まってて、栄養吸い取れてないせいじゃない?ってことで、その一斉クリーニングをして正常に戻そうって算段です。

ファスティングの先生にまず言われたのは
「水を飲みなさい」
ということでした。

あと、エナジードリンクやめろってめちゃ言われた。。。大好物。。。

自分の口に入れるものが、一体どんなものか
自分で知って、
自分で考えて、
自分で選ぶこと
たぶん、それが一番大事っぽい。

だって先生に「オススメあります?」ってなんども聞いたけど全然教えてくれなかった😂
ggrksということですよ。


そして、写真の件!
これ、お水です。
ウィルスミスのご子息 @ジェイデン・スミス 創立のブランド
「JUST WATER(ジャスト・ウォーター)」のお水。
先日、日本上陸してきたそう。
とりあえずおしゃれ・・・!え?みず???って感じ。

そんでこのおしゃれパケ、100パーリサイクル可能な素材でできてるとのこと。

ちょっとばかし高くても、エコっぽいとかオーガニックっぽいやつを選ぶようになったよ。
セブンイレブンで買える手軽さもよい!


先生の教えどおり、私は自分の飲む水、ちゃんと自分で探して選んだよ!


@justxjapan
#drinkJUST
#JUSTwater
#サスティナビリティ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

981

17

2019/7/24

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

si ouxを見た方におすすめの有名人