土屋鞄のランドセルさんのインスタグラム写真 - (土屋鞄のランドセルInstagram)「工房をのぞくと、なにやら嬉しそうな職人。 リメイクするために送られてきたランドセルに、こどもたちからのお手紙が同封されていたとのこと。 「6年間ありがとう」「ランドセルは私の一番の宝物です」 あたたかい気持ちをいただいて、ますますランドセルづくりに励むことができそうです。 お手紙を送ってくださったみなさま、誠にありがとうございました。 . ※ランドセルのリメイクは、期間限定でご注文を承っております。 次回の受付は9/3となりますので、すでにお子さまがご卒業されている方はどうぞご検討ください。 詳細はプロフィール画面のリンクからご覧ください。」7月24日 17時38分 - tsuchiya_randoseru

土屋鞄のランドセルのインスタグラム(tsuchiya_randoseru) - 7月24日 17時38分


工房をのぞくと、なにやら嬉しそうな職人。
リメイクするために送られてきたランドセルに、こどもたちからのお手紙が同封されていたとのこと。
「6年間ありがとう」「ランドセルは私の一番の宝物です」
あたたかい気持ちをいただいて、ますますランドセルづくりに励むことができそうです。
お手紙を送ってくださったみなさま、誠にありがとうございました。
.
※ランドセルのリメイクは、期間限定でご注文を承っております。
次回の受付は9/3となりますので、すでにお子さまがご卒業されている方はどうぞご検討ください。
詳細はプロフィール画面のリンクからご覧ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

645

2

2019/7/24

土屋鞄のランドセルを見た方におすすめの有名人