加藤厚成のインスタグラム(koseikato) - 7月24日 14時26分


【ウルフェス2019・ネクサスナイト報告】
昨晩は、蒸し暑い中、ネクサスナイトにお集まり頂きありがとう御座いました。15年の歳月が経ってもなお、沢山のコアなファンがいることに驚きと嬉しさで感慨無量でした。有り難いです。
そして、相も変わらず話し下手な僕なので、和倉隊長の「掃討せよ!」ではなかったですが、「出動ーぉぉお!」の声をよく聞いてフンドシを締めつけ直し登壇したつもりでした。それでも、諸事情でダークザギになる直前の「お疲れさん」が言えなかったという痛恨のハプニングがありましたが、、、お許し下さい^ ^
また、会場には、渋谷P、アベユーイチ監督、長谷川圭一さん、山西太平さん、新城玲那さんもお見えになっていてとても心強かったです。

それにしてもアクションシーンは神がかってましたね。岩田栄慶さんはじめ、スーツアクターの方々の佇まいが超絶ヤバかったですし、やはりウルトラマンネクサスの特徴的造形である兜は唯一無二のカッコよさがあって痺れました。もちろん我がダークザギの尻筋も圧巻でした。

最後に、
このネクサスの真意は『愛、絆』です。
僕ら俳優やアーティストの本質には、反抗するとか、革命を起こすとかがあるものなんですが、優しく静かな表現が時に革命的な物凄いパワーを持つことがあります。
「今の世の中は、こうだよ。」と社会の現状を鏡のように映し出せば、それも一つのメッセージになります。その為には、時代が抱える問題や状況を十分に理解し、「私はこう考える。」と、独自の見方・視点を持つことが大切です。それが真の意味で社会に貢献することだと僕は思っています。
で、皆さんご存知のように、今、気候も然り、世の中、世界は益々混沌としてきています。とても危うい状況が続いています。そんな中、何処へ向かえば良いのかとても迷います、とても生きづらいです。映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』状態です。
でも常により良い自分を求めて毎日を生きて行くことは可能だと思います。どうか、皆さんが良心を求めながら日々を過ごして頂けたらと願っています。
ではでは、またいつの日か!ぅーん、ネクサス🤙🏿
#ネクサスナイト#ウルトラマンネクサス #UltramanNexus #15周年記念 #15thAnniversary #ナイトレイダー #NightRaider #石堀光彦 #山岡一 #ダークザギ #DarkZagi #アンノウンハンド #unknownhand #特撮ヒーロー #superhero #hero #ウルトラマンフェスティバル2019 #ウルフェス2019 #円谷プロ #Tsuburaya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

97

8

2019/7/24

加藤厚成を見た方におすすめの有名人

加藤厚成と一緒に見られている有名人