Yukiさんのインスタグラム写真 - (YukiInstagram)「アフロ犬🐶(古っ) 今週末はチャリビンだ😊体調管理気をつけますっ💪🏼 . 皆様が、ラズを愛してくれてるので成り立つイベント。とてもありがたいです。 . いつか、ラズが死んだら、私はきっとラズを想って涙を流すよ。でも、殺処分される子には、泣いてくれる家族はいないんだなぁ…とふと思ったり。 . 殺処分のことって、本当に知るのが怖い。バクバクと、心臓や脈が動くし。 . 漠然と感じるのと、知って感じるのではその後の行動が違ってくる。何も出来なくても、殺処分された子の為に、泣いてくれる家族がいなかった子の為に、泣いてあげるだけでも。 . まずは、「知る勇気」を。 . どんなワンコも愛される世の中になりますように。(もちろん人間もね) . #殺処分ゼロ #保護猫 #保護犬 #殺処分より譲渡へ」7月23日 23時46分 - lovableraz

Yukiのインスタグラム(lovableraz) - 7月23日 23時46分


アフロ犬🐶(古っ)
今週末はチャリビンだ😊体調管理気をつけますっ💪🏼
.
皆様が、ラズを愛してくれてるので成り立つイベント。とてもありがたいです。
.
いつか、ラズが死んだら、私はきっとラズを想って涙を流すよ。でも、殺処分される子には、泣いてくれる家族はいないんだなぁ…とふと思ったり。
.
殺処分のことって、本当に知るのが怖い。バクバクと、心臓や脈が動くし。
.
漠然と感じるのと、知って感じるのではその後の行動が違ってくる。何も出来なくても、殺処分された子の為に、泣いてくれる家族がいなかった子の為に、泣いてあげるだけでも。
.
まずは、「知る勇気」を。
.
どんなワンコも愛される世の中になりますように。(もちろん人間もね)
.
#殺処分ゼロ #保護猫 #保護犬 #殺処分より譲渡へ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,457

70

2019/7/23

Yukiの最新のインスタ

Yukiを見た方におすすめの有名人