I love Russianblueのインスタグラム(teruchan0823) - 7月23日 12時21分


2019.7.23 1時30分

ウニ君が虹の橋に旅立ちました。
皆さんからの応援メッセージ本当にありがとうございました。
ウニと出会ったのは2013年の真夏でした。
家の近くでたまに見かけたのですが近寄ると逃げる子でしたがある日、道路に横たわり苦しそうにしていたのを保護しました。
熱中症のようでハァハァ言ってたので濡れたバスタオルでくるんで抱きかかえたら怒る事もなく安心した様子でした。
病院で検査したところ猫エイズでした…
それからずっと色々と調子を崩す子でしたが6年一緒にいてくれました🍀
同じエイズのはな君、ハチ君と生活を共にして暮らして来ましたが、はな君のエイズの発症が早く去年の1月2日になくなりました。
先に逝ったはな君が迎えにきてくれたのでウニも寂しくないかな。
仲良しのハチ君が残されてしまったけどエイズに負けずこれからも頑張るよー!
ウニ君、みんなを見守っていてね😽

わたしの子になってくれてありがとう❤️
また必ず会おうね。
ウニ君❤️大好きだよ💋



♫ チョネジア
#茶トラ #sundayfunday #katze
#catsofinstagram #catoftheday
#cutecat #catlover #kitty #ねこ#ilovemycat #cute #猫 #gato #保護猫 #topcatphoto #animalvideo #catvideo #kitten #instacat #meow #cats #cats_of_Instagram #ふわもこ部 #虹の橋 #weeklyfluff #catloversworld #dailyfluff #고양이 #냥스타그램 #ロシアンブルー @Instagram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,426

171

2019/7/23

I love Russianblueを見た方におすすめの有名人