上田桃子さんのインスタグラム写真 - (上田桃子Instagram)「小祝さくらちゃんが 見事ツアー初優勝を サマンサタバサガールズコレクションレディースであげました👏👏👏 さくちゃん、本当におめでとう㊗️🍾 そして二人三脚で戦ってたママのひとみさんもおめでとうございます‼️ 17アンダー。 ミニョンとの大接戦を制しての優勝は 格別だったと思うし、何より自信になったんじゃないかな?と思います。  益々強くなれますね💪🔥 この2.3枚目の写真なのですが…。 プププっと笑ってしまうかもしれません。 が、それほど勝ちに飢えてました。 これは本当に恥ずかしさとか、そんなのより、心の底から勝つためなら何でもする‼️ その表れだったと思います。  このハチマキはさくちゃんママがそっとゴルフバックに忍ばせていて、 本気で勝ちたいならそれ巻いて素振りしろ〜‼️との想いからいれてあったようで、 みんなでそれ巻いて部屋で素振りした日を思い出しました。  本当に人から見たら笑われる事かもしれませんが、それだけ望んだ優勝だったからきっと本心は凄く嬉しい事と思います‼️ サクちゃんの事だからきっと、もう今日には気を引き締めて練習してる事と思います。  それほど本当に練習熱心で、ゴルフに対して凄く向き合ってる素晴らしい後輩です。  次の優勝は、チームの誰があげれるかな?  まだまだ後輩には負けられないですし、仲良しこよしのチームでもないと思っています。 切磋琢磨しあえる刺激し合えるチームでこそ、本当にいいチームだと思ってるので、コーチの協力を得てまだまだ 頑張っていきます🔥  #小祝さくら #初優勝 #サマンサタバサ #おめでとう #最大の愛を込めて #次は負けねえぞ #彩夏もさえもカナちゃんも #もっともっと #強くなろう」7月22日 23時37分 - momoko3030

上田桃子のインスタグラム(momoko3030) - 7月22日 23時37分


小祝さくらちゃんが
見事ツアー初優勝を
サマンサタバサガールズコレクションレディースであげました👏👏👏 さくちゃん、本当におめでとう㊗️🍾
そして二人三脚で戦ってたママのひとみさんもおめでとうございます‼️ 17アンダー。
ミニョンとの大接戦を制しての優勝は
格別だったと思うし、何より自信になったんじゃないかな?と思います。

益々強くなれますね💪🔥 この2.3枚目の写真なのですが…。 プププっと笑ってしまうかもしれません。
が、それほど勝ちに飢えてました。
これは本当に恥ずかしさとか、そんなのより、心の底から勝つためなら何でもする‼️
その表れだったと思います。

このハチマキはさくちゃんママがそっとゴルフバックに忍ばせていて、
本気で勝ちたいならそれ巻いて素振りしろ〜‼️との想いからいれてあったようで、
みんなでそれ巻いて部屋で素振りした日を思い出しました。

本当に人から見たら笑われる事かもしれませんが、それだけ望んだ優勝だったからきっと本心は凄く嬉しい事と思います‼️ サクちゃんの事だからきっと、もう今日には気を引き締めて練習してる事と思います。

それほど本当に練習熱心で、ゴルフに対して凄く向き合ってる素晴らしい後輩です。

次の優勝は、チームの誰があげれるかな?

まだまだ後輩には負けられないですし、仲良しこよしのチームでもないと思っています。
切磋琢磨しあえる刺激し合えるチームでこそ、本当にいいチームだと思ってるので、コーチの協力を得てまだまだ
頑張っていきます🔥

#小祝さくら
#初優勝
#サマンサタバサ
#おめでとう
#最大の愛を込めて
#次は負けねえぞ
#彩夏もさえもカナちゃんも
#もっともっと
#強くなろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,659

72

2019/7/22

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

上田桃子を見た方におすすめの有名人