伊藤彩沙さんのインスタグラム写真 - (伊藤彩沙Instagram)「🙏ありがとうございました🙏 遅くなっちゃったけど… 舞台「少女歌劇レヴュースタァライト#2 revival」無事に終わりました🌸 四日間。ご来場いただきました皆さま、 本当にありがとうございました😊 己の魂を舞台に捧げた四日間でした。リミッターを超えられた! 皆さんに伝わっていると嬉しいです。 #2の物語はですね、実を言うと香子の立場に凄く凄く悩みました。 双葉と香子は青嵐とのレヴューが無く限られたシーンの中、どうやって気持ちの変化や成長を見せようってたくさん考えました。 結果、、香子は私の思っている何倍も強い女だった。 芯の部分は揺るがなくて、双葉の想いも知っているからこそブレなかったのかな。双葉を奮い立たせることができたのかなって。 香子にとっての過去と未来、どちらも双葉がいるから2人の戦いなんだね。 再演でようやく自分の中の答えが出せた気がしました。 初演時の皆さんの感想から新たにヒントを貰うことも多くて、そこから落とし込めたこともたくさんありました。 まだまだ未熟者だけど、お芝居の楽しさをまた見つけられた😊 双葉役のてるちゃんとは息ぴったりになるまでいっぱい練習した! そして身体をとっても動かす舞台なので、初演のヘトヘトだった経験を活かして、ストレッチやマッサージのケアや筋トレをしたおかげか快活に過ごせたのが嬉しい!楽屋は相変わらず汚かったけど…(てるちゃんごめん) 客席降りも出来て、会場はどーん!って大きくなったけど、みんなとの距離はとっても近かったのが嬉しい😊💖自分にとってすごく楽しみな時間でした🌟 スタァライトチームみなさん、お客様と過ごした時間はかけがえのない宝物となりました🌟 #スタァライト」7月22日 23時01分 - ayasacream

伊藤彩沙のインスタグラム(ayasacream) - 7月22日 23時01分


🙏ありがとうございました🙏
遅くなっちゃったけど…
舞台「少女歌劇レヴュースタァライト#2 revival」無事に終わりました🌸
四日間。ご来場いただきました皆さま、 本当にありがとうございました😊
己の魂を舞台に捧げた四日間でした。リミッターを超えられた!
皆さんに伝わっていると嬉しいです。
#2の物語はですね、実を言うと香子の立場に凄く凄く悩みました。
双葉と香子は青嵐とのレヴューが無く限られたシーンの中、どうやって気持ちの変化や成長を見せようってたくさん考えました。
結果、、香子は私の思っている何倍も強い女だった。
芯の部分は揺るがなくて、双葉の想いも知っているからこそブレなかったのかな。双葉を奮い立たせることができたのかなって。
香子にとっての過去と未来、どちらも双葉がいるから2人の戦いなんだね。
再演でようやく自分の中の答えが出せた気がしました。
初演時の皆さんの感想から新たにヒントを貰うことも多くて、そこから落とし込めたこともたくさんありました。
まだまだ未熟者だけど、お芝居の楽しさをまた見つけられた😊
双葉役のてるちゃんとは息ぴったりになるまでいっぱい練習した!
そして身体をとっても動かす舞台なので、初演のヘトヘトだった経験を活かして、ストレッチやマッサージのケアや筋トレをしたおかげか快活に過ごせたのが嬉しい!楽屋は相変わらず汚かったけど…(てるちゃんごめん)
客席降りも出来て、会場はどーん!って大きくなったけど、みんなとの距離はとっても近かったのが嬉しい😊💖自分にとってすごく楽しみな時間でした🌟
スタァライトチームみなさん、お客様と過ごした時間はかけがえのない宝物となりました🌟
#スタァライト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,318

75

2019/7/22

伊藤彩沙を見た方におすすめの有名人