ワタナベマキさんのインスタグラム写真 - (ワタナベマキInstagram)「マカオに行く前に少し体調を崩して、もうご飯作りたくないっ、作れないっ。どうしようか、と。 そんな時ふと、先日発売した「家族のために作るごはん」(主婦と生活社刊)を取り出して、子供に「鍋焼きうどん、自分でつくってみる?」と本を渡してみました。 実は、私の本を見せて作らせるのは、初めて。レシピ通りに上手に作っていました。 「家族のために作るごはん」は「家族が自分のために作るごはん」にもなるなぁと。」7月22日 15時30分 - maki_watanabe

ワタナベマキのインスタグラム(maki_watanabe) - 7月22日 15時30分


マカオに行く前に少し体調を崩して、もうご飯作りたくないっ、作れないっ。どうしようか、と。
そんな時ふと、先日発売した「家族のために作るごはん」(主婦と生活社刊)を取り出して、子供に「鍋焼きうどん、自分でつくってみる?」と本を渡してみました。
実は、私の本を見せて作らせるのは、初めて。レシピ通りに上手に作っていました。
「家族のために作るごはん」は「家族が自分のために作るごはん」にもなるなぁと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,628

21

2019/7/22

ワタナベマキを見た方におすすめの有名人

ワタナベマキと一緒に見られている有名人